ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまっているアニメを全部みるには体力がいりますよね byネギ 

今日はなにもとくになかったんだけど・・

あれです。今日は少し遠出しました。
買ったものっていっても・・・
ほぼないですが、

明日もどっかにいくらしいです。
僕としては

遊びに行きたい!!

強制的につれていかれるからしゃーないのですが・・
友達と太鼓でどんどんしに行く予定なのに・・

クリック→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから。
Bentaさん>
相互リンクokなのです。
よろしくなのですよ~。

はこぺさん>
高いですねー。これでも結構安いほう・・・
500円とか、3000円とか5000円とか1万のフィギィアとか・・
手がでませんね・・・自分は・・

カクさん>
次回も・・・
不吉なことはいわないでくださいよ・・・

灰色人形さん>
唯一勝てるものは・・・
宇宙戦艦ヤマト
とか
長門
ぐらいでしょう。
[ 2007/01/03 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
オレには勉強以外に残ってるものがない
[ 2007/01/04 08:49 ] [ 編集 ]
燃え尽きたぜ、真っ白にな…
[ 2007/01/04 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


