ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18歳じゃない子がエロ本かったらつかまるのかな・・ byネギ 

そろそろ学校です。

宿題ほとんどおわって

いません!!


やばいなー。けど、明日遊びに行きますよ。
最終日2日前からせめるよ。うん。
全力をだします。

そんな僕は今日も高知にいきました。
今治にはアニメイトがありません・・
高知にはアニメイトがありました・・
はいりませんでした・・ 親がいたので・・
なのでイライラしたのでエロ本買いました(マテ
20070104213403.jpg


なぜこの本を選んだか・・↓どぞっ。

ラウパラ=なんとなく絵がバイトでウィザードに近いかなー?とかおもったりして・・


ずっと一緒の恋姉妹=カチェーシャがね・・・あれです♪わかります?わかってください


はっぴぃゆめくら=ロリなので、(マテ



・・・・・
僕の気持ち・・・わかりません?(ワカンネ

クリック→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続き

宗リンさん>
勉強以外ですか・・一番キツイ状態ですな・・・
やべっ、僕も勉強(宿題)おわらせないと・・

bentaさん>
燃え尽きても、新しい気持ちに変えて、火をつけたらまたもえあがります。
自分は毎日萌えてますから大丈夫(マテ
[ 2007/01/04 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
まじ好きやなww
そういう本w
楽しいのかは知らないけど
[ 2007/01/04 22:04 ] [ 編集 ]
自転車でアニメイトいける俺は
幸せだ~~~!!!!!!!!
[ 2007/01/04 22:53 ] [ 編集 ]
まあ、私も18ではありませんが18歳未満お断りな小説を持ってたりw
わたしもアニメイトで買ってますww
慣れちゃいましたけどね~
ゲームもそのうちチャレンジするかな?

ではでは~
[ 2007/01/05 00:06 ] [ 編集 ]
私の家周辺にもアニメイトはないとです。
「ずっと一緒の恋姉妹」
あぁ、似てますね!ポーズも似てるような…

しかしエロ本買うなんて、根性ありますね
[ 2007/01/05 02:09 ] [ 編集 ]
カチューシャがたしかにそうだね、狙ったのかな?

捕まるとしたら売った方じゃないかな
飲酒運転的な感じかなぁ?

[ 2007/01/05 11:41 ] [ 編集 ]
1時間くらいでアニメイトにいけるよ(チャリ)
電車だと10分
ついでに貼っといて
http://munerin66.blog86.fc2.com/
[ 2007/01/05 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


