ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ハヤテのごとく!」キャラクター人気投票結果 byネギ 

20070109215228.jpg




サンデー。

ハヤテのごとく、キャラクター人気投票。

皆さんにとっては満足な結果だったでしょうか?

見てない人は見ないほうがいいかも。

いまから順位言っていくんで・・・

さて・・・

ハヤテのごとく!!
第10位のキャラクターは!!


10位!!

20070109220014.jpg

サキさんでした。

9位!
20070109220229.jpg

9位の奴・・
ではなくワタルくん。

8位!
20070109220444.jpg

瀬川泉さん  ('Д`;)ハアハア

7位!
20070109220835.jpg

ハム沢さんこと、西沢歩!!!

6位は愛沢咲夜! 5位は鷺ノ宮伊澄さん!!
20070109220941.jpg


ベスト4位からは続きでどぞっ さて・・・

第4位!!! 1103票
20070109221225.jpg

三千院ナギ!!

だいたいこのくらいですかね・・・
タカヒナさんがこんなことを予想していたような気がするのですが、1月8日あたりの記事で・・

さて!第3位! 1543票
20070109222228.jpg

綾崎ハヤテ、
画像はハーマイオニーですがきにしないでください。
ついでに、ハーマイオニーは13位でした。
いやあ・・・
ほぼ女子が投票したような気がするのは僕だけでしょうか。

ついに第2位!! 1586票
20070109222439.jpg

マリアさん
流石です
ピチピチです。 
マリアさんが2位とはおもいませんでしたね・・
4位あたりだと思ってました。意外です。いえ、当然なのでしょうか。

さて!! だいたいわかってはいると思うのですが、

第一位!!!!3728票!!!!!!!!1
20070109222622.jpg


桂ヒナギク様です!!!!!

投票数はブッチの3728票。
20070109222746.jpg

「さ・・・さんぜん・・・?」
確かに・・
少ないです
最低5000はいくとおもったのですが・・

最後にヒナギクハーマイオニーを・・

20070109222933.jpg



きたーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

萌えですな、萌え、
これで人類の5%と言われるゲイも女性好きになるはずです。
だってさぁ・・
ヒナギクハーマイオニーだよっ?
これは核兵器ですわぁ・・はい。

一通り書いていきましたが・・・
満足のいく結果でした。自分は。
いえ、泉さんはもうちょい順位↑のほうがいいかも・・
アニメ化になり次第。またあるそうです。人気投票
今度は泉さんとヒナ様、二人に送りたいと思う。
ばっちゃんの住所でも借りて・・ね。

ジーク・ヒナ!!!!→FC2 Blog Ranking








[ 2007/01/10 17:06 ] ハヤテのごとく!関連 | TB(1) | CM(5)
まぁとくに問題ない結果だと思いますよw
[ 2007/01/10 02:14 ] [ 編集 ]
読んだことないんですが第一印象では瀬川泉さんに一番萌えました ハァハァ
[ 2007/01/10 16:40 ] [ 編集 ]
サンデー買ってないからなぁ…
てかこのいいんちょさんキタねww

西沢さん低いよぉ~

ヒナさま次は1万票かなぁww
自分はじっちゃんの住所を…(マテ
[ 2007/01/10 16:47 ] [ 編集 ]
サンデーは読んでませんが
やはり可愛い美少女キャラは1位になるものですな♪
[ 2007/01/10 18:44 ] [ 編集 ]
投票数さえ抜けば大体は予想通りだったんじゃないでしょうか?
大体妥当な所かと
読めなかったのはマリアさんとナギあたりですかね。
っていうかナギ四位って;
執事とメイドに勝てないお嬢様
…いいのだろうか?;
[ 2007/01/11 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/189-601eee8c

2007年は執事年 ハヤテのごとく! 人気投票結果発表の第110話「三千院ランク王国 ~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」のヒナギク様。タイトル通り、人気投票結果発表なので、公式結果を見ていきます。というか、今回の内容で今
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


