ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの音楽集 

日記にしては早いけど、書かせてもらいます。(夜はチャットとか掲示板にカキコとかしたいのだ)
涼宮ハルヒの詰合(God knows Lost my music)
冒険でしょでしょ?(風読みリボンょ
晴レ晴レユカイ(うぇるかむUNKNOWN)
などが有名だ、ほかにもキャラクターソングがある。

CDは買うと高い! しかも、田舎では通販などでしか買えない。
親に説明するのは恥ずかしい&不可能に近いからムリ!
ということは、借りるしかないだろう。
友にYouTabeから音楽をとってもらったが、省略版の曲、音質が悪い。
だからやっぱり借りるしかない。
よく、アニメソングを借りるのが恥ずかしいという人もいるが、どこが恥ずかしいのだ?
ということで僕は今日借りた。
やっぱいいね、 風読みリボンとGod knows・・
がとてもいい。  ぜひともCDがほしいものだ。
全部がシングル、これだけでも約4000円弱
キャラクターソングをいれても1万ちょい、
ぜひともほしい。 ヤフオクで内緒で買えないものか・・・
ざまあみそずけというサイトの管理人が実はリアトモなのだ。
この管理者は半月のCDなどをたのんだりしている。
なんとか通販でかわりにかってくれるものか・・・
そういえば、昨日?今日? まぁいい、ラジオでハルヒがあったらしい、
ここは四国、聞けない・・ ということでPCできいている。
特定のサイトでラジオを配信中、ナマできけないのがザンネンなのだ。
。ネギ。の憤慨だな、憤慨とは言いすぎか。。
もう少し話そうか、 ハルヒかわいいよハルヒ団様のサイトは結構いい、
情報とかがあると多分・・・ すぐにわかる、掲示板で話題になったり・・
最近は「ハルヒが再放送するかも」とかだ、
一度いってみるといい、とてもいいサイトだ。
そういえば、最近 ハルヒかわいいよハルヒ団、様のサイトに小説をおくったのだが、
返事なし、それほどボツな作品なのか。。 だから、小説はここで紹介します。
しばらく準備があるから、小説を見れる日は遠い・・
では、これでおわろう。
今日の歌詞は風読みリボンでいこうと思う。


[ 2006/08/12 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


