ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!(マガジン) 感想。 

20070110213448.jpg


ネギま!アニメ三期はないかな・・とか思っているネギです。
今日はネギま!(マガジン)の感想・・
今回はエロくなかっ・・(殴
ほぼ戦いがメインの魔帆良祭編でしたから・・・

唯一あったのがこれ!
20070110214019.jpg


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

もうちょい服があれだったのらいいのに・・・

疲れたのでもう終わりますよ。

やっと魔帆良祭おわったぁ・・→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きなのですよ~


Bentaさん>
自分も特に問題ないとおもいまつ
ヒナ様が2位とかだったら大問題でしたが。

はこべさん>
萌えたというか・・・
自分、暴走しました(ぇ

かくさん>
西沢さん、以外とひくかったですね・・
ハヤテとの恋愛に対してのライバルキャラだったんですが・・

1万票ですねw いえ。10万票で・・(ムリポ
自分は友達の住所も借りて10通くらいおくりますよー(マテ

灰色人形さん>
美少女キャラは一位になるものなのですw
ヒナ様はそれに+で

ツンデレ

ですからw いえ、ヒナ様ならツンデレでなくても一位なのは確定ですが。


[ 2007/01/10 21:43 ] ネギま!関連 | TB(2) | CM(2)
>>もうちょい服があれだったのらいいのに・・・

俺と同じ事をwwwww
次コマの可愛い表情にも萌えましたですよ♪
[ 2007/01/11 13:12 ] [ 編集 ]
次はどうなるか楽しみだね。
そういえば今月はネギまの新刊発売日だっけ?
[ 2007/01/11 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/190-ba0bb994

本日1月10日は朝倉和美の誕生日と言うことで、 最初は 朝倉 誕生日記事特集です!●誕生日企画 朝倉和美編 [あさ系]「夢想歌」の替え歌で『朝倉歌』●朝倉の誕生日だよ [URA-CH@OS]バスタオル一枚で髪を下
[2007/01/10 22:34] 楓の箱リロLive対戦日記
さて2007年最初のネギまツッコミ感想です。物語は長かった超編も終結に向かい、いよいよ後夜祭に移る様です。しっかし、本当に長い文化祭ですね(苦笑)。TVアニメで放送するなら、26話丸まる全部使わないと麻
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


