ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらし事件。 

今日は
「めがっさ鶴屋さん メイド」を書いてみました。

灰色さんの「エステルタソ」を見たら「自分もなんか書きたいな~」的な気分で書きました。

20070111212537.jpg






最近、ヒドイ事件でいっぱいですね

「死体バラバラ事件」

三回も・・・・
あれっ・・こんな話どっかで聞いたことが・・

「ひぐらし」だ。

オヤシロさまの祟りだ、 いえ、オヤシロさまはいないのです。
おそらく犯人は・・・・

今度は誰かが喉をかきむしりますね。多分。
虫が体からでてくるという事件は昔っからですが・・・

怖いですねぇ・・・→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きをどうぞぉぉぉぉ!!





灰色人形さん>
B地区、みたかったです。(マテ
20070111213406.jpg

萌えですね、チャオらしくない照れがまたいいwww

宗リンさん>
次はどうるのでしょうか・・
「私を知りたければ歴史の教科書を開くか今夜のニュースでも聞け」
といってました。
チャオの正体があきらかに・・・!?
とかそんな感じだとネギは予想してますぉ

[ 2007/01/11 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
はっきりいってヲタより
人をばらばらにする人のほうがヤヴァい。
早くどうにかしないと日本オワタ\(^o^)/になる。
[ 2007/01/11 22:31 ] [ 編集 ]
ちゅるやさん(・∀・)コケティッシュ!!

>>死体バラバラ事件
まるでウェルテル効果のバラバラ殺人Verですね。
[ 2007/01/12 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


