ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画を大量購入したがおき場所がない orz・・ 

               20070112200347.jpg


ちがいます。 ネギです! 覚えてね♪


どうも、ネギです。 限りなくネギです。
「地球は回ってる」「自分はネギです」と言われたら後者の方が限りなく正しいです。

始まりをいつもと違う感じにしてみました。
えっ? 大してかわらない?

そうなんだorz

金曜日は一番苦しい日です。
なんたって
ネタがない
だから思うがまま書きつづっていきます。
めんどいだろうがみてやってくり。いまブログに「さぽている」導入しているんだけど、メル友(まだ大して話してはいないけど)ができたんです。
その人から「ひぐらし祭サイト更新してるよ」というメッセージが。

夢と希望を背負っていざ鎌倉へ

ひぐらし祭

まだ発売日決まってないし。 orz

「ストーリー」ページを更新、今回は「盥回し編」です。
「ダウンロード」ページを更新、「盥回し編予告ボイス」を公開しました
「キャラクター」ページを更新、「キャスト一覧」を追加しました。
「特典情報」ページを更新、店舗特典画像を追加しました。

予告ボイスはそっこく聞こうとおもったのですが・・・

ファミ通会員ではなかったのでorz

そろそろネタ切れ・・
これからはエロネタでいきたいと・・
oni04_usd.jpg


ゴメンなさい・・マジごめんない・・

おしたらあなたの家にあの人がやってくる→FC2 Blog Ranking

コメ返しなのですよー

Bentaさん>
人をバラにするほうがヤバァイですね。そうですね・・・
日本オワタになったらどうしよう。
・・・
その時はその時ですな。

灰色人形さん>
連鎖自殺ならず連鎖殺害バラバラverですな。
ウェルテル効果なんてよくしってますな・・


押してください。地球のために。→FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[ 2007/01/12 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お初です。エムリットです!
僕がひぐらしを詳しく知ったのは、アニメの目明し編其の二を見てからでした。その後、一応パソコン等で全話見ました!ひぐらしは怖い所もありますが、感動する所もある作品だと思います。(目明しの最後のグシャッ!の所が特に切ないです…)

それはさておきひぐらしのなく頃に祭のページに行ってきましたが、盥回し編予告ボイスは聞けましたよ。
ファミ通会員限定のものは、多分「憑落し編」じゃないかと思います。
あと、嘆きノ森もなかなか良いですよね!ところどころ何言ってるのか分かりませんが…

そして最後に。
お初なのに、長文乱文すみませんでした!!
[ 2007/01/12 22:11 ] [ 編集 ]
では鷹田風にコメントしようかなw

ネギ ネタ 皆無 理解
[ 2007/01/13 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


