ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲ体験版など、 

 
「えっちなのはいけないと思います。」

なぜですか!?

そんな感想をもつネギです。


nounai-rogo1.gif



ただいま「脳内少女」様の作成された『絶対★妹至上主義!!』の体験版をおこなっています。

えっ? 18歳未満は禁止? 別にいいじゃないか!(マテ

2007y01m13d_222301058.jpg

死ねぇぇぇぇ!!!!

ゴメンなさい・・あっ。包丁振り回さないで。
・・・
・・・・・・・
振り回すな、マジあぶない!

・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


関係ないけど・・
18歳未満(アダルト)を見ることは犯罪らしいです。
いえ、正直18歳未満がAVなどを見るのは法律に違反するのかしないのかがわかりません。
どうなんでしょうね・・ 18歳未満禁止とか書いてあるから、一応法律でそういうのはあるんでしょうか・・

まぁそれはおいといて(ぇ


体験版と書いてありましたがなかなか楽しめますよ。
これだけで十分3000~5000円の価値はありますね。


・・・・・

・・・・・・・・・・

ネタがない!

つーことでコメント返し~

エムリットさん>
はじめまして~。
自分はいつぐらいから知ったのでしょうか? ん~(悩
目明しは確か。詩音と魅音がいれかわるお話でしたよね。
ラストは指を釘でうたれるやつ。 話全部を明確に覚えてないのです。
グシャってのはグロかった・・けど自分は沙都子が包丁で指されてるシーンがきつかったw
感動のシーンはやはりアレですね。罪滅ぼしです。

あれ?盥回しじゃなかったですか・・・
・・・だれにでも勘違いはあるさ!(ぉぃ
嘆きノ森はなかなかでしたねw 結構好きな曲でしたw
聞く前は怖い感じの曲のイメージでしたから、少しビクビクしてました(恥
そして最後、 初めてなのに長文失礼しましたm(_ _)m  

灰色人形さん>
・・・・
・・・・・・・
まぁ、だれでもネタにはこまってますからね・・・
いいんです!くじけずがんばります。
けど、やはりツライです(泣

灰色さんのつかってるネタかりますね。(マテ


ネタがないですね。同情してくださるかたはクリック→FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
[ 2007/01/13 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
脳内彼女、
われわれの標語みたいなものです。
近年の子供の想像力が低下しているといわれる中
ヲタの創造力いや妄想力は天下一品である。
[ 2007/01/13 23:33 ] [ 編集 ]
そうですか、妹好きですか。私も大好きd(ry
[ 2007/01/14 03:41 ] [ 編集 ]
>ラストは指を釘でうたれるやつ。
確かそれは綿流しでは…
目明しの最後は詩音が病院から落ちる所です。(回想部分がゆっくりなのに、ごめんなさいって謝った後にいきなり速く落ちて「グシャッ!」てなる所が切ないです…)
 
…沙都子は強い子ですよね・・・最後まで頑張っていましたし。普通はあんなの耐え切れませんよ…

>初めてなのに長文失礼しましたm(_ _)m
いやいやこちらこそ!…って、また長くなってしまいました…。
僕が書くと長文乱文になってしまいますが、これからもたまにここにも来ますし、HKH団の方でも、それを承知の上<直せ! で宜しくお願いします。(なんか勝手ですみません…)

あと、一応僕は妹いますよ。


[ 2007/01/14 11:15 ] [ 編集 ]
法律改正のために運動を起こそうw

なんで18歳未満はダメなんだろうね
2次元ならいいじゃないさっ!
せめて13歳未満禁止とかw
[ 2007/01/14 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


