ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別に「マンゴー」をセクシィーっぽく言っても萌えんしたつもんもたたない byネギ 

小さい文字こんばんは、ネギです。
今日は久しぶりに相互リンクさま全部のところをまわってきました。
「ヒナギク様をみてるっ!?」様のブログでみたんですが、(土曜日の記事)
サンデーの早売り・2ちゃんねるから「ハヤテのごとく!」のアニメか情報を手に入れたらしいです。

ハヤテ  白石涼子
ナギ   釘宮理恵
マリア  田中理恵
ヒナギク 伊藤静

釘宮さんだとぉぉぉ!!!

平野綾さんはでないんですかね?(ぁ

伊藤静さんにも期待、カルメルさんの声優さんですから、
はぴねす!の沙耶の声でもありますしw
楽しみです。アニメ開始が。


書くことがないので宣伝でも・・

、「人鬼」というゲームをしているんです。
ルールとかはややこしそうでややこしくないという感じで・・

簡単にいえば、

村人の中から鬼を見つけて殺すゲ

ームです(ぇ


あっ、殺すといっても、グロいシーンとかそういうのはないですよ?
少しチャットっぽいかなぁ?という感じ、

推理が好きな人はやってみるといいですよ。
ちなみに僕のキャラ名は「伊音」なので、声でもかけてやってください。 ちなみに、女のフリしてます(マテ
人が集まり次第ゲーム開始の日にちをきめるらしいです。


今は普通に初めての人同士チャット中。
役になりきるので楽しいのですよ~w
今はメチャクチャですが・・

クリック→→FC2 Blog Ranking

コメ返し・・・・・
Bentaさん>
標語ですか。
確かに、想像力が低下してますね・・
ヲタは

エロゲで!

妄想力をあげるという手ですな、(ワラ
天下より↑いっちゃってますよ。妄想だけで楽しめる(マテ

黒レイさん>
そうですか。男はやっぱり全員妹LOVEなのですね、野獣だ(ぇ

エムリットさん>
あれ?綿流しでしたっけ? まぁいいじゃないですかw(マテ
病院から落ちたやつですね。あれ?病院だっけ。ごめんなさい、そこまでおもいだせない・・
もう一回アニメ全話を見直すか・・・

たまにきていただけるのですか! うれしいです!よろしくです!

かくさん>
13歳じゃだめです!

全年齢対象!!
を目標に(マテ







スポンサーサイト
[ 2007/01/14 20:00 ] ハヤテのごとく!関連 | TB(0) | CM(8)
釘宮さん!?まぁツンデれ声だねぇ…
ふむむむむ…

ヒナ様は伊藤さんかぁ~
どうだろ、沙耶の声かぁ~
なんとなくイメージ出来るかもなぁ

ハヤテは白石sか
どうしてもネギま!の長瀬楓の声しか思いつかないなぁ~
あっってるかな?

マリアsは田中sか…
あんま聞いたことないからなぁ~
よくわかんないや

あっそだ下の記事の体験版
ダウンロードしっちゃったじゃないかぁぁぁぁぁ(何



[ 2007/01/14 20:49 ] [ 編集 ]
取り敢えず人鬼とかいうのに登録してみた。
名前はそのまんまですwwwww
[ 2007/01/14 21:23 ] [ 編集 ]
初カキコではない多分。
ナギがくぎみーなのは想定の範囲内やけど、ハヤテがソラトってどうよ?堀江由依さんが良かったのに・・・しかもマリアさん銀様じゃん。ワタルが冨永みーなさんだといいなぁと思い中。

[ 2007/01/14 21:48 ] [ 編集 ]
Web巡回再開の目処がたったので
遅ればせながら、改めてご挨拶に^^

とりあえず静姉ファンとしては、期待大。
しかもヒナギクなので尚更だw
まぁ全体的に無難な感じかと(オ

ではでは、今後もヨロシクです。

ちなみに、同盟ページにリンクはありましたが
わかりにくいので、TOPページでもリンクを
貼っておきますね^-^
[ 2007/01/15 04:45 ] [ 編集 ]
随分と声優陣が豪華ですね~♪
私は釘宮さんをりぜるまいんで好きに・・・(笑)
[ 2007/01/15 17:34 ] [ 編集 ]
人鬼……確か、ひぐらし関係でなんか難しそうなやつですよね?僕なんか説明を見ただけで断念しましたよ…
もし受験戦争に打ち勝つことが出来たら、やってみようかな…と少なからず思っています。
…その時が来て(来ないかも…)、もし同じ時にプレイしてたら宜しくお願いします!!(やらなかったらすみません…)

>あれ?病院だっけ。
すみません!!僕の思い違いでした…。見直してみたところ、病院ではなくマンションだったと思います。多分詩音が住んでる沖ノ宮(字が違うかも…)のマンションです。

ハヤテのごとく!は、正直言うとサンデー買ってないのでハヤテとマリアとナギぐらいしか知りませんが…
声優の方は、田中理恵さんは確か、ちびまるこちゃんでお姉ちゃん役をやっていたような…?伊藤静さんは三郎(知らないかも…)で、釘宮理恵さんはアルフォンス・Eとか、見た事無いですがシャナとかですね。
なかなか豪華(なのか?)声優陣ですね…暇があったら見てみようかな…アニメで!(笑

いやいや。また長くなってしまいました…では、長文乱文失礼しました!
[ 2007/01/15 17:44 ] [ 編集 ]
かくさん>
ツンデレ声ですなww
自分的にはナギの声にあってると思ってたり・・
ヒナ様の声は少しハスキーっぽかったらしいです。
実際に聞くのが楽しみなのです!
白石さんって・・だれだろ?(マテ
ごめんなさい、わかりませぬ。
マリアさんの声優はどうでもいいや(ぇ
ダウンロードしちゃった?
いいじゃないですかw面白かったでしょ?(ぁ

Bentaさん>
うーん、第一印象では・・・
どうでした? ひきました?(ぁ

xユーリxさん>
ソラト・・あぁ!
思い出した。だれだっけ?という事しかおもいうかばなかった・・
ワタルが冨永さんか・・いいかもです。

ケロさん>
リンクのけん、どうもですww
静ファンだったのですか。
無難な感じ・・そんな感じですな。

灰音人形さん>
確かに豪華ですね。
静さんと釘宮さんが特にwww

エムリットさん>
自分は説明を軽くみてそのまま参加、惨敗(マテ そのあと何回かやってルールをおぼえたのですよw
一回やってみるのがいいかもですw
やりながらルールをみるという方法で。
声優さんは豪華なのですよw
田中さんは微妙ですが・・(汗
暇があればみてみるといいですよ♪
アニメでww







[ 2007/01/15 21:25 ] [ 編集 ]
エロゲーほしいな
貸し手(ウソ)
[ 2007/01/16 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


