ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもも同盟!! 

(日曜日のコメントは日曜日の記事でかえしてますので・・)

ななついろ☆ドロップスのメインヒロイン

秋姫すもも

のための同盟

すもも同盟をつくりました!

参加方法は続きから・・ 次の中からひとつでも当てはまっていればおk

です。

 1.すももタンかぁいいよ♪
 2.ほかのキャラの方がすきだけどすももタンも好きですw

参加条件を簡単に言うと

すももが好きです!

それだけでok

活動内容

とにかく、秋姫すももをこよなく愛する、です。

参加される方は↓をコメントに書いてください。

1.ニックネーム(ハンドルネーム)
2.サイト名
3.サイトURL
4.すももタソにたいして一言。

20070115174443.jpg

170×62  なぜ62という中途半端な数かはきかないでくださいな。

もう少し大きい・小さい・中途半端な大きさはイヤ、と言う人は大きさをかえてもらって結構です。
新しいバナーはいま作成中、

貼ってもらうURLは

http://nagima.blog55.fc2.com/blog-entry-195.html#more

でよろしくです。


ななついろ☆ドロップスのアニメ化も決まっている中、さらにもりあげていきましょう!!

■同盟参加者■
no.00 ネギ
[ 2007/01/15 21:04 ] すもも同盟 | TB(0) | CM(2)
1.Barkituro
2.Esperanto-Rondo de Otakuo
3.http://retpagxo.xxxxxxxx.jp/eroindex.html
4.すももタンに癒されます
[ 2007/07/31 11:03 ] [ 編集 ]
秋姫最高!!!!!
[ 2007/09/08 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


