ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改造とか。 

う~ん、同盟作ったが人がこない・・
こうなれば

放置!(ぇ

どうも、ネギです。
とりあえず、さっそく日記。



今日は姉が家にかえってきていたので更新がおくれました・・

最近、「ブログ、やめようかな・・」とか思ってたりします。

人、来ないし

いえ、自分のブログが面白くないから、という自覚はしているのです。
うーん・・・
思い切って

改造するか!(ぁ

そんなことをおもったりしたのですが、そんな技術がないので却下、いつかはしたいですね。改造、

とりあえず、明日はハヤテのごとく!関連、その次はネギま!関連、でいきたいとおもいまつ。

押してみよう、なにかがおきるかも(ぇ→FC2 Blog Ranking

[ 2007/01/16 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
どーもヒロ兄貴です
放置っすか!?
NONONONONO~~~~~!
毎日巡回してコメ投下楽しみにしている俺の楽しみがぁー!
1つ減ってしまうじゃないっすか!

>改造するか!
自分は作ったばかりなので色々模索中…
いつかはしなきゃならん時がくるんすかね?
[ 2007/01/16 23:25 ] [ 編集 ]
>最近、「ブログ、やめようかな・・」とか思ってたりします

ちょwwww

毎回更新を楽しみにしているのに・・

改造とか自分にはできませんぉ( ^ω^)

破壊魔の自分が改造したら最後ブログは死ぬことになるだろう。

更新楽しみしているので、これからも頑張ってください。
[ 2007/01/17 00:51 ] [ 編集 ]
改造する時は今以上に萌え系でお願いします!(´Д`*)
読んだことない漫画の記事でも面白く読めるのでネギさんのブログは大好きでs
[ 2007/01/17 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


