ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第111話、ハヤテのこどく!感想。 

20070117165242.jpg

今回の表紙はマリアさん、「ギリギリチョップアンドキックにパンチ!!そして最後はアッパーカット」な第111話 そして流れ星。



20070117170225.jpg


子猫です。
サルがいます。
・・・・・
捨て猫です。
捨てサルです。

「なんでサル!?」

そのあと、謎のマスクマン(?)に殺されかけ、ハヤテはなにがなんだかさっぱりという感じ
それが普通の反応ですよね。
ズクにマリアさんと合流。
・・・
なんでマリアさん、徒歩で買い物なんでしょう?
お金持ちなんだから別の人に買いにいかせたりすればいいものを
第一話の時はママチャリのってましたし。
あれでしょうか?
老化防止
運動をするとボケにくくなるらしいし・・

そんなことはどうでもいい(ぇ

マリアさんは「こんな所に来るつもりはなかった」
と申しています。
あれです。
年ボ(ry

そのあと、

マリアさんのかわりに買い物にいくと言ったハヤテ、
ついででマリアさんと途中まで行くことに
20070117172809.jpg

よーし、ハヤテ、
今すぐその醜い腕を切ってやる
どっちだ?どっちの手でさわったんだ?
まぁ。ヘタレで女みたいなやつにそんな根性はなく、またあのマスクマンの仕業だと判明。

そのころ。鷺ノ宮家では・・・

伊澄「お母様」
伊澄・母「なあに伊澄ちゃん」
伊澄「銀華大おばさまの姿が見えないようなのですが・・」
母「大おばさまならさっきでかけたわよ?」
母「なんでも伊澄ちゃんの力を取り戻すためにちょっとって・・」
伊澄「私の力を取り戻すために?」

20070117173829.jpg


そのころハヤテは・・

そのマスクマンこと、大おばさまを追い掛け回すという変態極まりない行為をおこなっている。(ぇ
そのあと。大おばさまと戦闘。
20070117174325.jpg


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

20070117174457.jpg




あれ? 子供?

ロリコン心をくすぐられます。


20070117214816.jpg



よーし! ハヤテ

今から八つ裂きにしてやる。

そのあと、大おばさまはロリ顔からしわくちゃババアになる(元に戻る)
いやぁ。ババアじゃない状態なら結構ファンになっちゃいそうです。。。。

ロリコンの人は押してかえんな。(ぇ→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きからです。
ヒロ兄貴さん>
コメ投下、楽しみの一つなのですか?
それでは、放置はやめときますか

閉鎖の方向に
あっ、ウソです

しなくてもいいとおもいまつ、
人をあつめるためには多分必要だとおもいまつ、多分。

てったさん>
楽しみにしてもらってるんですか?
ありです。
ヒロ兄貴さん>
コメ投下、楽しみの一つなのですか?
それでは、放置はやめときますか

閉鎖の方向に
あっ、ウソです

しなくてもいいとおもいまつ、
人をあつめるためには多分必要だとおもいまつ、多分。

てったさん>
楽しみにしてもらってるんですか?
ありです。
勇気がでてきたので続けたいとおもいまつ。

破壊魔の自分が改造したら最後ブログは死ぬことになるだろう。>
改造というか・・

今のままで十分最高だとおもいます。

はこぺさん>
萌え系というか・・

萌え一色を目標に(ぁ

大好き? ごめんなさい、自分、好きな人がいるんです(ちがぅ。
ブログの方ですよね。ありがとうございます♪

勇気がでてきたので続けたいとおもいまつ。

[ 2007/01/17 21:49 ] 日記 | TB(1) | CM(4)
あれ、放置プレイは嘘だったのか。
まっ、俺は多分毎日来るから更新ガンガレw

そういや俺ハヤテと同じ誕生日だった罠w

[ 2007/01/18 00:20 ] [ 編集 ]
あれ? ロリコンじゃなくて、好きな人がたまたま
ロリコンだった場合は押すべきなのか?(オ

とりあえず、アニメ化の続報が気になる今日この頃…
ヒナギク役が静さんなだけで満足だけどw
[ 2007/01/18 02:39 ] [ 編集 ]
アニメ化が楽しみな俺w

若本~~!!!
[ 2007/01/18 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/197-d494e8ad

ハヤテのごとく! 「ギリギリチョップ!! アンド キックにパンチ!! そして最後はアッパーカット」な第111話 そして流れ星……のヒナギク様。題名のギリギリチョップは、昔コナンのOPだった「B'zのギリギリchop」だろう
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


