ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!(マガジン)162時間目、感想 

20070118221936.jpg


この場面で、横隅っこにいるアスナに萌えました。
どうも、ネギです。
さっそく、感想を書いていきたいとおもいまつ。


20070118222812.jpg


超はやはりかえることにしたらしいです。
けど、ネギは必死でとめようと説得、
しまいには「一緒にマギステル・マギをめざしませんか?」
そんなにロング状態の超がいいのか!
20070118222354.jpg


マチガイなく

襲いますね

超は、ネギのクドさにあきれ、ヒミツ兵器をだすことに
タラララタッタラー♪(ドラ○モン風)
20070118224022.jpg

「この道具は、ネギ坊主の結婚相手、子供の人数とかをしらべる道具なんだ~。」



20070118224247.jpg

ここからはバトルロワイヤルです。
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

20070118224421.jpg


そして、超との最後の別れ・・・

20070118224543.jpg


いやぁ。感動した。

オジサン、感動したよ!

今回のネギま!はとてもよかったっ。うん!

なんでネギの子孫なのに「超」なんだろ?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きからです。
ユーリさん>
放置プレイって・・・
SMではないんだから
自分は放置より、いじめるほうがいい(マテ
多分毎日きてくれるのか。助かるよw アクセスカウンタ、がんばって200はいきたいからね。。

ハヤテと同じ誕生日=不幸
気をつけなよ~♪

ケロさん>
押すべきです。
あと、例外もあります。

貴子さんLOVEな人もクリックです(ぇ

静さんで自分もマンゾクw はぁー、はやくあの麗しい声をききたいものです。。

Bentaさん>
若本さん、でるんですかー?
というか、Bentaさんって

若本さん萌え?(マテ
[ 2007/01/18 22:49 ] 日記 | TB(1) | CM(1)
核兵器よりもすごい。
まさに究極兵器。たまらんな。
[ 2007/01/19 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/198-47f7641e

本日1月17日は桜咲刹那の誕生日と言うことで、 最初は 刹那 誕生日記事特集です!●誕生日企画 桜咲刹那編 [この系]「COLORS」の替え歌で『COLORS~ver.せっちゃん~』●お護りいたします、お嬢様! 桜咲刹那
[2007/01/19 00:14] 楓の箱リロLive対戦日記
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


