ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記を書くのが早いが一日終わったようなものなので書く 

ふぅーーww 一日がおわったぁ♪
まだ15時だけどね・・・ 
まぁ、終わったようなものだ!!
今日はCD&DVD借りてきた!!
CDは「涼宮ハルヒの詰合」、
DVDは[涼宮ハルヒの憂鬱]
「イリヤの空」
んー、、とてもいい♪
PCでイリヤとかハルヒ
とか見ると、
ちょっと時間がかかるからね・・
確か・・
You Tubeって言うサイトかな??
なぜかYouTubeが見れない・・なんでだぁ!!!
まぁ・・別にいいよ・・DVDは借りに行くから。
明日は半月でも・・・半月あったかな?
(半月とは半分の月がのぼる空です)

それより、もぅ少しここを明るくしなくて
掲示板は用意できたし・・・
掲示板,どうやってつけるんだろ??
んー・機械は苦手だ・・
[ 2006/08/04 15:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


