ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム化・ゼロの使い魔。 

goods_game2.jpg



ゼロの使い魔
小悪魔と春風の協奏曲(コンチェルト)

メーカー :マーベラスインタラクティブ
価   格 :9,240円(初回限定版)
7,140円(通常版)
対応機種:プレイステーション2
ジャンル :"ツン・デレ”アドベンチャー

・・・・・
・・・・・・・・・


www.jpg


ツンデレだとぉ!

買うしかないな・・・
・・・・
・・・・・
ひぐらしも買わないと!!
くっ・・
おかねがない。
通常版でガマンするかっ。

ツンデレが好きな人は押しなさい。→FC2 Blog Ranking

 by 宗リン>
たまらん・・・けど

自分は興味がない

別に、ネギより刹那・このかLOVEだから。
けど・・・
刹那かこのかと結婚ということになったらきついな・・・
[ 2007/01/19 22:36 ] ゼロの使い魔関連 | TB(0) | CM(3)
ツンデレアドベンチャーってwwwwwwwwwwww
このゲームって確かツンデレをツンとデレのパラメータに分ける
ってことで話題になったやつですよね?

余談だが、人鬼にログインし忘れて参加できなかった俺がいる('A`)
[ 2007/01/20 00:34 ] [ 編集 ]
うん、ツンデれシステムって良くわかんないんだけど何w
ずっとツンでいいと思う今日この頃(ぇw
でもデレもないとダメだと思う今日最近(ぇww

[ 2007/01/20 12:12 ] [ 編集 ]
ルイズメインな感じなので、他キャラのストーリーのボリュームがちょっと心配だったりしますね。
買おうか悩む…

それと、遅ればせながら朝倉音姫同盟参加ありがとうございます~。
[ 2007/01/20 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


