ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらし、そろろそ発売かな? 

ひぐらしのなく頃に祭
とうとうレーティングマークがでましたね・・・

D判定

まぁ。ひぐらしはグロイですからね・・・
漫画をみて「R-15くらいだよなぁ」とか思ってたり思ってなかったり(ぁ

ダウンロードページでムービーのダウンロードができるらしいです。

オープニングテーマソング、「嘆きノ森」もなかなかで・・
さらにほしくなったのですよ。

20070120212109.jpg

20070120212144.jpg

20070120212214.jpg


ムービーの画像です
ムービーをみたときビビりました。
ムービーはよかったのですが、その前にダウンロードしなくてはいけないのです。

ダウンロード遅すぎ!

深夜1時半でやっとみれましたよ・・・
それに、画像もスクリーンショットでとれないのでデジカメで撮影。
時間がかかりまくり・・ 寝不足です。

早く購入したいですね。



今日の日記


今日は友達とお買い物。
友達が「ローゼンメイデン」のストラップ(?)を携帯につけたい!ということで同行。
ローゼンメイデン・トロイメント リトルフィギュアマスコット Part.1.5(ガチャガチャ野郎様のページにとびます。)
水銀燈がほしかったらしいのだが、水銀燈だけ手に入らず・・・
あとは全部入手したらしい。
自分も携帯がほしいです。
えっ?

「そしたらネギはなにをつけるのか」って?

ハッハッハッ♪ それはね

長門だよっ!!!
けど、少しデカイかな・・
携帯を購入しだい決めますよ。

ひぐらし祭、早くほしいな~。→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから

ミモレットver2さん>
ブログ変更いたしましたww
最近、そちらのブログにいってませんでした・・(ゴメ
これからは行かせてもらいますね。

Bentaさん>
このゲームって確かツンデレをツンとデレのパラメータに分ける
ってことで話題になったやつですよね?>
そうなんだ!!
自分はデレを少し大めにあげますよ。

なぜかって?

フフン♪ 愚問だな

Mにきまってるか(ry


あっ。ウソです。自分、ノーマルです。

カクさん>
ツンでもいい・・・
デレでもいい・・

甘い!甘いぞカクくん!(何。

ツンとデレが組み合ってこそ最高なのだ!
そこを理解しさない。

エラソにいってゴメンナサイ........

伏雛さん>
ルイズメインな感じなので、他キャラのストーリーのボリュームがちょっと心配だったりしますね。>
自分は買うつもりですが、ゲームの出来自体に不安をもつ自分。
他キャラで一番心配なのはキュルケですかね。
いえ、なんとなくなのですが・・

同盟参加させていただき、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
[ 2007/01/20 21:48 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(5)
ネギ、今日はサンクス。
ガチャガチャ野郎さんの所で1400円か・・・ネットで買えばよかったな。
ま。薔薇水晶が2つ当たってヨシとするか。



[ 2007/01/20 22:16 ] [ 編集 ]
おおお!!ブログ更新しましたね!おめでとうです!!

ひぐらしのなく頃に祭、年齢制限、17歳以上ですか……でも多分買いませんけど<おい!  あまり買いすぎても、一昨年から購入しようと計画していた(情報収集で一早く存在を知った)Wiiだけは買わないと……妹と割り勘で!<ぇ!!
…まあ、ハルヒにお金を注ぎ込んだと言うか、そういう臨時の計画外支出もありますよ……殆どですが…(その前に計画なんて物は言葉だけ<おい! 計画が嫌いな方なので…)

いやぁ、ムービーは良かったです。うまく怖くかっこよく?作ってあるのです。が、ひとつだけ気になる事が……
それは最後の蝉の所です。あそこだけなんか なまなましいというか、蝉が動かなくなっても火がずっと消えないところが微妙かな…と思いました。
……ということで!(どういうことで?)ひぐらしは第二期に期待です!!
長分乱文失礼しました!!!
[ 2007/01/20 23:39 ] [ 編集 ]
自分は手がクリームパンじゃないので買いませんwwwwwwwww
[ 2007/01/21 00:14 ] [ 編集 ]
CERO Dは微妙といえば微妙ですね。

私もひぐらしのなく頃に祭は欲しいですがPS2のコントローラーが全部大破した状態なので買うかどうかは微妙なところです。


ダウンロードは確かに時間掛かりましたね。

自分のときは15分ぐらいかかりましたよ。


[ 2007/01/21 12:27 ] [ 編集 ]
ひぐらし怖いって聞いたから
見たこと無いんだよねw

うんグロも無理w

携帯ストラップかぁ~。あえてつけないかも(ぇw
でも待ち受け画像は…
[ 2007/01/21 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


