ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヲタク度チェック。 

今日の日記。



前(昨日かな?)に月の魔法さまのサイトの日記をみたのですが。その時「ヲタク度チェック」というものがあったのでやってみることに。
2007y01m21d_212040421.jpg


いえいえww

あきらめるもなにも


そんな気まったくないですから。

ヲタク道、まっしぐらですよ。
そのうち、萌えイラストなども極める気でいますから!!

ヲタクまっしぐらです。→FC2 Blog Ranking

コメ返し。



ユーリさん>
ネットで買えばよかったね・・・

薔薇水晶が2つ当たってヨシとするか>

2つはいらんだろ。。 んで、メルアド教えてね(ぁ

エムリットさん>
willほしいですねぇ・・・・
自分は「will」より「ひぐらし」を買う予定・・・
いまはPS2でガマン・・
学生では「PS3」には手がでないよ・・
自分は「will」さえ手がでない・・(泣

二期は期待ですねw アニメの方もよかったので。
グロかったですが。

Bentaさん>
自分は手がクリームパンじゃないので買いませんwwwwwwwww>
ごめんなさい。
ちょっと意味がわかりかねます・・・

てったさん>
Dは微妙ですね。
17歳ですから・・・
ps2コントローラー大破・・・・
えっ?

なぜ?

あれですか?
ボタンの連打
PSの方ですが。それで一回こわれました(ぁ

15分ですか・・
うらやましいです・・
自分はミラーサイトへのログインさえムリポでした(ぁ
1時間はかかりました(ぇ

かくさん>
怖いw グロイw
けど、面白いですよ?
ホラー映画とかバイオハザートとかのグロイとかとはちょっと違う感じの怖さ・・
ハマる怖さですねww

ムリならムリする必要はないですが・・

ストラップ、あえてつけないですか・・
ポケットに入れるとき、少し邪魔になりますからね・・・
ほかの人の視線も
まぁアレですからねww





[ 2007/01/21 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
「おたく道」まっしぐらってなんかカッコいいですw

相互リンクのお誘いありがとうございました~。
リンク貼っておきましたのでよろしくです。
[ 2007/01/21 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


