ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第112話 感想 

20070123222051.jpg

ハヤテのごとく! 表紙なのです。

まず最初の感想は・・・・

なぜヒナ様がいない!?(ぁ

とりあえず、購入。



20070123222308.jpg


とても20代にはみえま(ry

まだピチピチ(死語)の17歳でしたね。
ゴメンナサイゴメンナサイ

20070123222548.jpg

う~ん・・似合いません(ぇ
もうちょっと・・フリフリの服キボンヌ(マテ

そしてナギ・ハヤテ・マリアは「旅行」に・・
20070123222750.jpg

「スーパービュー踊り子に乗って・・・伊豆半島だ!」

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
20070123222934.jpg
20070123222949.jpg


ヒナ 「まず女性はムネが大きくなります。」

ダメです、 ヒナ様は貧乳がいいんです。
ヒナ様は今のスタイルでツンデレキャラ

それがいいんです!

西沢さん 「頭がよくなって、主に数Ⅰを中心に理数系の成績がアップします」

だまされるな! そんなのはありえない!
普通の子は普通にがんばるほうがい(・・

ということで、
20070123223310.jpg

・・・
100キロはありますよ?

そのころ、ハヤテたちは駅・・・

ナギ・マリアは駅などの知識はほぼ皆無・・
20070123223451.jpg


不幸男が責任って・・・
さらにヤバイ感じになりそうですが・・ まぁいいか(マテ
20070123223619.jpg


( ̄■ ̄;)!?

ナギもこういう技を覚えましたか。
流石です。

そのあと。電車はそのまま出発・・
ナギは駅のホームで一人きり・・・

そのころ西沢さんは・・・

20070123224025.jpg

・・・・ww(ぁ

コメ返しは続きから  Bentaさん>
ひどいですね。 完全パクリ・・
けど

自分は気にしません(ぇby Bent

てったさん>
アリですよね! エロゲとしてなら(・ω・)・・・

1500円・・・ 安すぎのような気がして・・
なんか怖い。(ぇ

オーラ的なものは自分もなんとなく感じる・・・
そっくりすぎなんですぉ・・


伏雛さん>
オークションで高騰しなかったらおそらく、誰かの仕業ですね。

蒼月しのぶさんってのいぢさんと一緒に仕事しているのですか・・
初耳なのです。

宗リンさん>
気合でいけるなら

自分だっていってますよ!

世の中、金か・・(泣

受験合格。おめでとうです! ここでお祝い絵とかわたすんでしょうけど。あいにく、自分はまだ授業中の身。
お祝いの言葉だけで簡便を・・

かくさん>
中学生の財力では不可能に等しい・・
それは世界の法則ですので、(泣

「えむ すくらんぶる」
確かに、名前を変えたほうがいい・・
ここまで真似てるなら「麻宮ハルカの憂鬱」でもいいような気がしてきた。。。

かくさんだけじゃないです。自分もほしいです。
売っているところわかりません。 泣きたいです。

エムリットさん>
イベント内容、自分も気になる・・
ショートストーリーだと・・ 見たいのだが・・見れない・・
なんというむなしさ、表現するならば
「女子風呂から男性の精神をくすぐるような発現は聞こえるが、姿がみうないのでイライラする」
という感じ。

えむ すくらんぶる
ですよね?
もってませぬ。 サンプルボイス・絵を見てドギモをぬかれました(ぁ

p.s. 。ネギ。 「。」はなくてもいいぉ。








[ 2007/01/24 20:49 ] ハヤテのごとく!関連 | TB(0) | CM(4)
マリアさんもフリフリ着ればいいのに。
 マリアさんは何かおばさんルックが多(ry
しかし、西沢さんがそこまで常識なかったとは・・・・

んでは。
[ 2007/01/23 23:39 ] [ 編集 ]
なんというクオリティの高さ…
これに若本ヴォイスがついたらと想像するだけでwktkしてくるwwwwww
[ 2007/01/23 23:52 ] [ 編集 ]
オレの運分けるよ。
フン・ヌラ・バー。これでOK
とりえず緊張しないってゆうのは無理だから。
思いっきり緊張して面接受けてみて。
それで自分の言いたいことを言えば大丈夫!
[ 2007/01/24 17:00 ] [ 編集 ]
ブログのタイトル変えたからココのもお願いします。
タイトルに「新☆」がついただけです。
[ 2007/01/24 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


