ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!(マガジン)163時間目、感想 

ネギま感想~。
163時間目 「habe a break」

エヴァタソが結構でてるので最高なのでした。



20070124214430.jpg


なんですか、それは

ブメードラゴン?

2007y01m24d_215341164.jpg


このトビラ、みたことありますね。
このトビラの先、クウネルさんの家らしいです。
ネギたちはクウネルさんのところをたずねたみたいです。はい。20070124215238.jpg


ネギはそのトビラのむこうで「クウネル」こと「アルビレオ・イマ」
と再開。
20070124215356.jpg


ということなのでこれからも「クウネル」でいきます(ぁ

前に、 「エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル」の名前
「A・K」ってなによ? とか思ってたりしました。
20070124215613.jpg


「エヴァンジェリン・アタナシア・キティ・マクダウェル」
らしいです。
はじめてしりました。
いやぁ

本っっ当かわいらしい!(ぁ

キティは今回の事件についてネギにたずねる
ネギ「キレイなままではいられない、いや、そもそも最初から僕たちはキレイなどであるハズがない・・」

キティ「お前のような真っ直ぐで才能ある前途有望だが世界をしらぬガキにはそれをおもいしらせるのが最も難しい」
20070124220127.jpg


それは、足をなめろと?

そのまま「足コ○」してほし(ry

まぁ、そのまま
20070124220333.jpg



目的は



20070124220357.jpg


どうでもいいや(マテ

そして。肝心の本題へ・・
「ナギ・スプリングフィールド」は生きているのか!


20070124220532.jpg


ネギは手がかりをつかむために「魔法世界」に行くことに

20070124220603.jpg


また長い話になりそうです。 とりあえずパーティは

「ネギ・アスナ・このか・刹那・キティ

でいってほしい。

今日はこれでおわりです。

キティって名前、いいんじゃね?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから~。

  ユーリさん>
マリアさんのこと、おばさん言うな、
ピチピチなのだ
フリフリは別にいいや

スク水キボンヌ(マテ


Bentaさん>
これに若本ヴォイスがついたらと想像するだけでwktkしてくるwwwwww>>

同感なのです。
想像から妄想へ変化していく自分をとめてくれ(マテ

妄想って・・ 自分、ホモじゃないですけど(ぁ

宗リンさん>
フン・ヌラ・バーって・・
栗田ですか?(ぁ

自分を言えばいい、ですか・・

萌えーーー!!(ェ

p.s.、ブログ名、変更しておきますねー。
[ 2007/01/24 22:16 ] ネギま!関連 | TB(1) | CM(3)
キティの足?喜んで舐めまs(ry
[ 2007/01/25 00:20 ] [ 編集 ]
キティとかマジかわいいわ。気に入った。
悪者全開中の時はとてもいいです。舐めまわしたいです。
[ 2007/01/25 19:41 ] [ 編集 ]
ああ、もうこの子の呼び名はずっとキティで定着してしまうのですなww
[ 2007/01/26 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/205-5483a003

・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック06配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]私も購入しました。あささよ曲の「笑顔の花」が良い感じです!感想記事□iTunes配信曲 第6弾の感想 [ケセラセラ ~遠回りをしても止ま
[2007/01/24 22:40] 楓の箱リロLive対戦日記
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


