ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン! 声優・アニメ系 

どうも。ネギです。ネタがないのでバトンします。

「灰色人形」さんのバトンを借りてきました。

べ・・別に気に入ったから借りたワケじゃないんだからねっ。


ネタにこまってたのよ・・

少し気に入ってるけどさ・・(ボソっ

意味のない一人しばいはやめにして(ぇ

さっそくバトンなのだーー!!




[題名]声優さん萌えバトン♪

①貴方が好きな声優を5名教えて下さい
<堀江由衣><釘宮理恵><平野綾><水樹奈々><田村ゆかり>さんたち!

②↑の声優さんが担当している最高のキャラクターは?

もちろん

フェイトタソ!!

③その中でも一番好きな声優さんは誰ですか?
釘宮さん
クギミヤさん

ほかにだれがいると?(ぁ

④貴方が声優を好きになったのはいつ頃ですか?

1万年と二千年前から

⑤声優主演のイベントに行った経験はありますか?
ない、けどいきたい、いきたいけど、いったことがない

「とりあえずお金をためよう」

⑥声優さんが歌っている曲で好きな曲は?(最大10曲まで)
明日のプリズム  <平野綾>
冒険でしょでしょ? <平野綾>
God knows   <平野綾>
innocent starter   <水樹奈々>
ETERNAL BLAZE <水樹奈々>
アオイイロ      <水樹奈々>
ホントノキモチ    <釘宮理恵>
雪、無音、窓辺にて。 <茅原実里>
笑顔の未来へ     <堀江由衣>
CANDY POP <田村ゆかり>

⑦貴方にとって声優さんとは何ですか?

ある意味「神」をもこえた存在

⑧3名以上のヲタクさんに渡して下さい
強制ではないのです。 


080404.jpg



アニメ好きな自分を見てみるバトン

Q1:お名前は?
「ネギでございます。」

Q2:アニメにはまったと認識してから何年たちますか?
「オジャ魔女ドレミ、初代あたりから」
そのころは

萌えの概念がなかった頃なのです。

Q3:今のアニメ好きとなった自分をどう思いますか?
なんというか・・・

エロくなりました(マテ
なので、今の自分は「エロい」と思います。
そりゃあねぇ・・
健全な男子が

エロゲだもんねぇ。(ぇ

Q4:一番好きなアニメはなんですか?

ふっ・・無理な質問だ。

Q5:その理由は?
理由なら言える

萌えるからだ!

Q6:好きなキャラクターを3人!!
「シャナ」 (灼眼のシャナ)
「フェイト・テスタロッサ」 (リリカル☆なのは)
「長門有希」(涼宮ハルヒの憂鬱)
三人以上ダメなので、ランダムで選択。

Q7:好きなオープニングは?
innocent starter   (リリカル☆なのは)

Q8:好きなエンディングは?
記憶のカケラ (半分の月がのぼる空)

Q9:今まで一番失敗したなと感じたアニメは?
「キャベツ」(夜明け前より瑠璃色な)

Q10:一番グッズを買ったなと思うアニメは?
「灼眼のシャナ」

Q11:今のアニメについて一言どうぞ♪
なんというか・・
クオリティあげすぎww

ガンダムなんてどれだけ変化してるんだ。。

Q12:今のアニメで一番好きなアニメはなんですか?
だから

決めれんよ。

Q13:今後アニメ化して欲しい漫画などありますか?
「 To LOVEる-とらぶる」

ぜひ

ララの裸体を拝みたいものだ。

Q14:未来のアニメ好きさんに一言!!
とにかく

全力で萌えろ!
Q15:このバトンを受け取ってくれそうな(≧∀≦)b イイ!人を5人!!
強制じゃないぉ?

クリックしなよ。なぁ?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから


1月24日のコメ返し

黒レイさん>
よろこんでなめるに

きまってるじゃないかぁ!(ぁ


宗リンさん>

マジかわいいにきまってるじゃないかw
「なめまわしたい」・・・
・・・・
なんかエロいです(ぇ

はこべさん>

定着、決定。
これからはキティで!!
いや・・エヴァもいいんだよなぁ・・交互につかうか(ぁ

1月25日

宗リンさん>
どんどん続いてこぉーい!(ぁ



[ 2007/01/26 21:46 ] 日記 | TB(2) | CM(3)
あっこれもらってくよww
うんすごいや、全力で萌えろww
[ 2007/01/27 12:42 ] [ 編集 ]
何か今日えらいテンション高いなw
[ 2007/01/27 16:32 ] [ 編集 ]
「声優さん萌えバトン」は前にやりましたが、自分がやったら好きな声優5人はすべてパソゲーメインの声優さんになる罠が発動しましたw

[ 2007/01/27 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/207-0006a0d7

釘宮理恵釘宮 理恵(くぎみや りえ、1979年5月30日 - )は女性声優。アイムエンタープライズ所属。熊本県八代市出身。身長159cm。血液型はB型。愛称は「くぎみー」「く
[2007/01/30 02:43] 菜々子の部屋
堀江由衣堀江 由衣(ほりえ ゆい、1976年9月20日 - )は、東京都出身の女性声優・歌手である。アーツビジョン・ポニーキャニオン→スターチャイルドレコード所属。身長155cm。B型。愛称はほっちゃん、ゆいちゃんなど。オフィシャルファンクラブ「黒ネコ同
[2007/05/16 09:47] みかのブログ
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


