ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変なメール 

今日は親孝行として一緒に出かけた、
と言っても川にいっただけだ。弟一人と親二人で川で遊んでいた。
僕は「バイトでウィザード」を読んでいた、
そろそろ家に帰るとき、車に紙が挟まっていた。表紙はハートマークだ。
内容は
「今日川で見かけました。
あいりです。
よかったらメールしてください㊦㊦
~~メールがここに書いてあった。~~
全部小文字だョ☆
メールしてまってま府。
(出身地)だョ。」
という内容、 こういう書き方の女は好きになれない、
とりあえず、本を読み直していた。
一日で2冊も読んだ。 面白い本は早く読み終えるのはなぜだろう。
帰ってきた後、一応メールしたあとTouTabeを見ていた。
もちろん「涼宮ハルヒの憂鬱」だ。 いいよね、ハルヒは、
カマドウマがでるシーンがよかった。
小泉はどうでもいいが、長門はカワツヨだった、
カワイイ&強いって意味だよ? 
最後にハルヒ・長門・朝比奈さんの踊り(晴レ晴レユカイ)を見た後、・・
このプログを書き始めた、
これが終点だからもぅかけないかな?
じゃあ、明日はもう少し面白くなるように書きます。
スポンサーサイト
[ 2006/08/14 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


