ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

To LOVEる-とらぶる トラブル37 感想 byネギ 

今日は「To LOVEる-とらぶる」トラブル37 プリンセスVS暗殺者
の感想でーす!
今日のジャンプをみて急に書きたくなったので。はい。




なぜトラブルの感想を書こうと思ったかは、この方、「金色の闇」に理由があります。

ww.jpg


シロクロだけどどうみても

「金髪ツンデレ」

このキャラには萌えた、しかも今回は最高のシーンがあったから書きたいと思った

これ以上の意味はない!(ぁ

「金色の闇」と「ララ」が戦闘中。建物崩壊、

w.jpg


お約束(?)の入浴シーン♪

少年ジャンプがこんなんでいいんですかね?「大人向け」、ではないけど。R-15はある。多分 
あれですか?

夢と希望

ジャンプはそれを実現させているのですか?

少し脱線しましたね、話にもどる。。

ララの攻撃からよけている金色の闇さん。
その途中、道を歩いていたじいさんはみた!

20070129210953.jpg


sd_02.jpg

かぁいいよー♪

しかも

20070129211049.jpg


立ち読み中にイミフな笑い声(萌えすぎて)で笑っていたので、他の人に変な目でみられたような気がしてたまらなかった・・

そして最後にとどめ(?)の触手

20070129211800.jpg


このまま屈辱系とかそういうのにもちこみたい(マテ

・・・
・・・・・・
感想終わりー!!

明日にはかけるかな? まなびストレート、4話、
まだYouTubeにはのってないみたいなので・・

p.s.お金がないので「ハヤテのごとく!」と「ネギま!」の感想はかけない可能性があります(画像うpできないし)
なので、今度は「エヴァのフィギィア、400円のー」と「うな天」の日記を書きます。


金髪ツンデレ万歳なのですよ~。→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから

Bentaさん>
覚えやすいです。しかも、その次が「うな天」発売日なのです!
体験版がまだ終わってないので、買おうか買わないか迷っています

発売日に買うワケじゃないです。お金ないので、1年ぐらいたったら?(ぇ

2月7日ってなんの発売日だったかな・・ナツメグ・・じゃないか・・

伏雛さん>

あぅあぅいう子ですか・・

出番すくないな

萌えるからいいのですが♪


はこべさん>

鷹野三四さんが好きなキャラなのですか。
なんというか・・
言っちゃ悪いと思いながらいいます。
以外なのです。
よろしくいっときますよ♪
ついでに。三四さんを奪わせていただきま(ry


てったさん>
「うな天の発売日前」とでも覚えやすいのです♪

新しいコントローラーですか。 コントローラーって妙に高いのであまり買う気がしないんですよねぇ・・

2月は1月に比べたらあまり使うところないんでたぶん買います。>
自分は使いたいけど「ひぐらし」で精一杯なのです・・(泣
最近のジャンプは立派なエロ本です。
メガマガと一緒に規制しましょうwwwwwwww
[ 2007/01/30 19:40 ] [ 編集 ]
ツンデレってやっぱいいよな。
[ 2007/01/30 19:59 ] [ 編集 ]
>金色の闇
っていうかイヴじゃん!(死

こういうテコ入れってぶちゃけどうなんだだろう;
過去の産物に頼るようじゃあ連載はできないぜ先生!
…それにしてもやっぱり可愛い

>夢と希望
僕らの信じた少年ジャンプの三大原則は友情、努力、勝利だったはず…

…それにしてもやっぱり可愛い
[ 2007/01/30 23:05 ] [ 編集 ]
おお、その子はBLCAK CATのイヴたんですね。
あの子はかぁいいから好きです。
ToLove出てたらしいっすね。
[ 2007/02/28 19:00 ] [ 編集 ]
のにかにりねよおる
[ 2008/02/02 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/210-98519faf

To_LOVEる_-とらぶる- 『To LOVEる -とらぶる-』(とらぶる)は、週刊少年ジャンプ2006年21・22号より連載中の作画矢吹健太朗・脚本長谷見沙貴の少年漫画作品。単行本は2006年11月現在、1巻まで刊行。 .wikilis{font-size:10px;color:#666666
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


