ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第113話 感想 

20070131213917.jpg


「迷ったらとりあえず赤く塗れ」という113話。赤なら強そう、です」

前に「お金がないから感想はかけない」と申しましたが、なんとかサンデーを購入できたので感想なのです。
もちろん、明日はネギま!です。




ネギの微妙なあらすじ
「ハヤテとマリア、ナギは表向きには普通の旅行を楽しみたいということをいいだしたが、本当は温泉の効能をたよりに行くという理由で旅行にいくことになった。 しかし、ナギは途中駅に残されて迷子に・・」

20070131214110.jpg


これは・・ 自分もどうしたらいいかわかんないですね。

20070131214346.jpg


たまにじゃないです。 たまにはないです。
あっても1回ぐらい。
そのまえに

たまにはって、ほぼ毎日サプ

ライズじゃないか!?


ナギは迷子になったというワケ
そのころハヤテたちは
20070131215329.jpg

ヒナ様と合流。
ヒナ様は

「胸を大きくするために

温泉旅行にきたようです。」


次回が楽しみだ(ぁ

入浴シーンは主にヒナ様で('Д')ハァハァ

電車にマリアさんを残してナギを探すのは危険だと思っていた中、ヒナ様にあったことによって
20070131215540.jpg

ナギを探しに

いまさら驚きませんが・・ふっ♪

そのころナギは、お店のおいちゃんに「客」だと勘違いされ、お店の中に拉致、「塩ラーメン」をだされる。
ナギはお金をもっていない。 ここは「まずっ!」とクレームをつけて逃げるしかないという作戦に

20070131220612.jpg


作戦失敗。 ナギは「死刑にされる」と思いながらラーメンを泣きながらたべる、
おいちゃんは「ラーメンがおいしいから泣いてる」と勘違い、
「タダでいい」と申し出てくれてナギは一応助かった・・

あー、説明めんどくさかった(ぁ

明日はネギま!ということで。

押してみ?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから・・・って

久しぶりにコメがなかったよ、おい。


[ 2007/01/31 22:18 ] ハヤテのごとく!関連 | TB(1) | CM(3)
コメがないのはつらいよね。あと名前考えてくれてるみたいだね。
マジありがとう。
[ 2007/02/01 11:55 ] [ 編集 ]
BGM:鳥の詩というのが良かったw

>いまさら驚きませんが・・ふっ♪
たしかにもう大体のサプライズは、やりつくしたような気もしますね。
2007年のハヤテ君の更なるリアクション進化に期待しましょう(死


あと、ネギさんにお願いなのですが
マガジンコミック派の自分としてはネタバレはできれば「続きから」で伏せてほしいのですが
やっぱり週間雑誌を皆が毎週見てるというわけでないとも思いますし。

いえ、自分の勝手な意見なので、聞き流してくれても良いのですが
少し思っただけでしたので、でしゃばった発言、失礼しました。
[ 2007/02/01 20:27 ] [ 編集 ]
今週の「ハヤテのごとく」は塩ラーメン食べてるナギの顔にやられましたハァ(*´ω`)ハァ。

けど一番はやはりヒナギクですがwww

[ 2007/02/01 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/212-ae70183c

ハヤテのごとく!「迷ったらとりあえず赤く塗れ」という第113話。赤なら強そう、です。のヒナギク様。まず、最初にお知らせ。ここのところの「今週のヒナギク様」は当初の目的から外れてきているように感じられたので
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


