ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ToLOVEる ~トラブル~ 38話 感想 

「ToLOVEる トラブル 38話 闇晴れる?」の感想です。
画像はそこらへんからひろってきています orz.....

「金色の闇」が今回も活躍というお話・・・

a.jpg


(´Д`)ハアハア・・・

c.jpg


(´Д`)ハァハァハァハァハァ

ジャンプ、エロすぎです。。
しかもかわいいです。


b.jpg


(´Д(○==(´л´)   ゴハァ


20070129211049.jpg


○| ̄|_


      


最近、更新が適当になってきたorz→FC2 Blog Ranking

[ 2007/02/05 22:18 ] 日記 | TB(1) | CM(7)
えっちぃのは嫌いです!!
は「金色の闇」の名言だと思う

ていうかやっぱりどう見てもイヴじゃん(死
下ネタは姫っちに殴られる
[ 2007/02/05 23:43 ] [ 編集 ]
はじめまして、ToLOVEる画像漫画のぴエロと申します

闇ちゃんのカワイサは異常ですw
ToLOVEる応援してますのでよろしければ遊びにきてください
よろしくお願いします
[ 2007/04/10 15:36 ] [ 編集 ]
おちんちん
[ 2007/09/29 14:15 ] [ 編集 ]
おちんちんペロペロ~
[ 2007/09/29 14:16 ] [ 編集 ]
金色の闇は、レズですか。
[ 2007/10/08 01:16 ] [ 編集 ]
勃起した
色付きの文字下線の文
[ 2008/02/24 20:21 ] [ 編集 ]
オポポッポポポポポポポポポポッポオオオpッポオオオオオオオオオオオオオ




[ 2008/03/31 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/217-b6c8fb08

週刊少年ジャンプ10号のレビューです。とりあえずP2!ではアキラくん(女の子)の本名が分かって何よりです・・・。川末晶の登場で若干息を吹き返した感がある P2!ですが、目次ランキングではビリ3(ビリ位置が定
[2007/02/06 02:03] 暇を見つけて
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


