ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見てないアニメがたまりすぎてヤバイです。 byネギ 

2007y01m29d_163032502.jpg

「あなたの後ろに・・!」

チュパカプラが!

dc11df55.jpg



Σ(゚Д゚;≡

そんな言葉で振り向いたことがあるネギです。


挨拶>

こんなはじめ方をしてみたかったのですよ♪

今日は「ネギま!」の感想を書きたかったんだけど、マガシンを買っていないので明日ということでw




秋葉原にメイドカフェ「ぴなふぉあ」
というとこがあります。

なな・・なんと・・・

「メイドさんがエン

ジェルモードの制服を着るらしいです!」


はぅぅ~ メイド~♪

期  間 2月15日~2月25日
営業時間 11:00~22:00
※初日のみ13:00~22:00
来場者特典 ・オリジナルコースター(日替わり6種類)
・オリジナルの特製ポストカード
(上記コースターを6種類集めたお客様限定)

「園崎家特製おはぎ」や「苺のショートケーキ」などがあるらしい。
「おはぎ」はハリいりらし(ry

usoda.jpg


嘘だ!

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・

話かわって、雑談へ・・

さて、今日は友達からメールでいいことをおしえてもらいました。
ちなみに

自分はこれ、しませんから!

こう言っておかないとアレなので;;;;


はぅぅ~メイド~♪→FC2 Blog Ranking


コメ返し、、

エムリットさん>

お久さです♪

うーん、感想といっても・・大雑把で話を飛ばしているとこがありますからね・・
画像もみにくいし♪
まぁ、こうやってありがたがってくれると、とてもうれしいのですよ。

あと、DVDの応募ですが・・

全力で応募だ!

あっ、嘘です、 ほしい場合は応募したらいいと思いますよ。




GBAのネギま!のゲームがPCでできるようになった?

http://neturawaza.blog62.fc2.com/blog-entry-41.htmlでソフト
http://www.emu3.com/index.htmでVBAをダウンロードして
UNZIP ってクグってそれをダウンロード

詳しく・・

http://www.grn.dl.am/←でnegimaって検索して
そのタイトルをクリックしてDL1をクリックして
ちっさいウインドウが出て少し待って、
Please enter the following verification code to receive your file.
って出るので大文字でそのローマ字を入力して
Click here to begin your download を右クリックで対象をファイルに保存でOK
んでhttp://vba.ngemu.com/downloads.shtmlのVersion 1.7.2のWindowsってとこをダウンロードしてunzp542.exeをダウンロードしてそのファイルでほかのファイルを解凍して使う。
相当わかり辛いと思うけど、このゆうヤツの紹介サイトほとんどないから(ちょっとこれは法に触れたりするので

メール内容コピーです、

やらないよ!やらないから・・うん(ニヤッ→FC2 Blog Ranking

[ 2007/02/07 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
うっそマジスカイ!?
やってみようかなぁ…

でもめんどくさそうだしなぁ……
[ 2007/02/09 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


