ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギョーザ 

今日は朝からハルヒの憂鬱を買いに行きました!
実はハルヒの文庫を持ってなかったからさ・・・
けど、憂鬱と陰謀しかなかったからさ・・・それだけ買いました!
ほかの文庫は店の人に頼んどいたから一週間か十日すればくるらしい・・
待ちどうしいよww 
そのあとはずぅっとなんかしてて、そのまま晩飯へ・・・
うちの家族は四人なんだけど、親がアホだから10人前頼んだんだけど、結局食べきれなかった・・・・。
豊花(バイトでウィザード)なら食べ切れたかな・・・
とりあえず、明日からは歌詞を書くのを復帰します、けど、たまにしか書きません、
書いてほしい人はリクエストを書いてください、
レスでよろしくー、
[ 2006/08/15 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


