ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ネギです。

今日は17時から12日の20時ぐらいまでいませんので、ブログを少しやすみます。
今日ははやめにブログをおわらせとくということで・・




今日、「傭兵の隠れ部屋」さまのところをうろついていたら・・

「ストライクチェッカー」
というものを発見
さっそくやってみることに

これは、なにやら質問にチェックをしていくものらしい。

自分の考えるストライクゾーン
「8歳~19歳」

1、身分・境遇編
「小学校低学年(1~3年)」
「小学校高学年(4~6年)」
「後輩」 「同級」 「幼馴染」 「妹」

2、容姿・装飾編
「ネコみみ」 「しっぽ」 「ポニーテール」 「つるペタ・ないぺた」
「スクール水着」

3、行動・状況
「お兄ちゃん」と呼ばれる
「先輩」とよばれる

これが自分にあてはまるチェック項目・・

判定・・


あなたの本来のストライクゾーンは・・

「5歳~12歳」
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
・・
・・・・
自分って・・

極度のロリコンだったのか!

そろそろネタがなくなってきた (;゚Д゚)m
よし、この手でいこう

~見つけてきたYouTube~
魔法戦隊 マジレンジャーのEDです。

晴レハレユカイ 「呪文降臨~マジカル・フォース」バージョン


いろいろと 適当 なとこがあったとおもわれ、
それでも、自分は好きですが(マテ

後半部分が自分はめがっさスキです。





20070210150102.jpg


シャナ 14巻 発売。

そういえば、シャナの小説はあつめてないんだよな・・
いまは「ルイズ」をあつめてるから、買おうか買わないか・・
どうしましょ?

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから








伏雛さん>

中毒性がありすぎて

死にました。

歌詞覚えに熱中です。

かくさん>
とまらないね。はい 頭の中をグルグルリピート、
ぐるぐるまわ~る、ぐるぐるまわ~る
ふらふらな、ふりしてあなたのむ・ねに、とびこ~み~た~(ry


たまに口ずさむ=変な目で見られる=orz
[ 2007/02/10 16:12 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
ようこそ!ロリコンの世界へwwwwwwww

>シャナ
7巻でストップしている罠wwwwwww
もうついていけない('A`)
[ 2007/02/10 19:27 ] [ 編集 ]
おっす。お久し。
今日風邪ひいてて買いにいけなんだよ・・・・orz
[ 2007/02/10 20:30 ] [ 編集 ]
ストライクチェッカーは
3~8歳でした。

ネギ様の結果で極度のロリコンということは

私は最極度のロリコンだったのか・・・・・

シャナはある程度集めて友人に売りました。漫画は集めてますけどね
[ 2007/02/11 02:34 ] [ 編集 ]
シャナ14巻買いましたよ~。まだ全部読んでませんがw

序盤を読んだ感じだと、今回は悠二が重大な決断をするようなので楽しみです。
[ 2007/02/11 12:01 ] [ 編集 ]
4~18歳だったよ
自分は幅広く順応してるんだねww

まぁでも4歳って…OTL

ゼロ使は1巻のみ
シャナは1~2巻のみと、もの凄く中途半端ww
[ 2007/02/11 14:30 ] [ 編集 ]
8~19歳ですた。ロリコンというより若い子が好きなのか…。
ハルヒダンスなかなか合ってますねぇ
歌詞が年寄りには難しいとです(・ω・`)ま、マジカルみらくる…
[ 2007/02/11 14:54 ] [ 編集 ]
やっとシャナ買いにいけた。全部読んだけど、まあなんて言うか・・最初のカラーページで池君が・・・

「ピンポイントで11歳です。」と・・・嗚呼俺もロリコンだったのか・・orz
[ 2007/02/12 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


