ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年、アニメ化がおおいですね~ 


自分は、今絵の勉強(練習)をしています。

今日はスキャナでうpして色でもぬってみようかと。

スキャナでうpするまではよかったんですが・・

PictBearの方でファイル(イラスト)がひらけなかったのです。

色はぬれないということで・・

別に、下書きもヘタ絵だったのでかまわないのですがね・・

なので、pcで普通に絵でもかいてみた
20070216181827.png

後悔はしていない ハア(*´Д`)ハア



今日の日記とか。



今日は「ロリコンフェニックス」でも買いに行こうかと書店へ・・
・・・
・・・・

売ってなかったぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、いろいろとウロチョロしていると・・
Dcp_1563.jpg


瀬戸の花嫁とハヤテのごとくを発見・・

瀬戸の花嫁はしっていたのだが・・
「ハヤテのごとく 10巻」が発売しているとはしらなかった(マテ

特典もついていたようだが、ゲーマーズとかアニメイトとかとらのあなとか・・
特有の方がいらっしゃるお店が自分のすんでいる地域にはなかったので・・
特典なしで購入。
もういいよ、 この悲しみにはなれているさ・・

そんでっ、

もしかして、「流されて藍蘭島」の10巻も発売されていたりする?

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから~


かくさん>

バレンタイン限定なら、すでにマークじたい消してますよ。
あ~。。。
見たいな・・orz


ピスコさん>
こんにちは~ あっ。今の更新時間は夜だからコンバンハか。。

SOSエンブレムですか・・
さっきみてきましたが・・ 画像処理なしで、そのままありましたよ?
というか、SOSエンブレムだけですか・・ 
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つまんねー!

なるほど・・ 陰謀を元に新しくしてたんですか・・
バレンテインですもんね。 けど、結構こってますね・・
バレンタインごときで・・
そう・・バレンタインごときで・・

バレンタインなんてクソ

くらえじゃー!(泣


陰謀をみたらだいたいわかりましたww
教えていただき。ありがとうです~♪





スポンサーサイト
[ 2007/02/17 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ハヤテのごとくは大いに期待ですよねwwwwwwww
[ 2007/02/17 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。まだまだブログ初心者のぐーです。初めまして。

相互リンク募集同士ということで・・・・・・どすか?(例の蛙っぽく)
お返事お待ちしております~
あ、私めのブログにはURLから飛んでくださいな。


アニメ化。また色々するそうですねー。
ところで、地獄少女の実写化に釣られてか、もうそろそろ「蟲師」の実写映画も放映ですね。三次元が二次元になるのは大いに結構なのですが、逆は気持ち悪くなるだけですものねー。

PCでの絵ですが、その根性が素晴らしい! なんか、PCで絵なんか描いたらガタガタになって「コンチキショー!」ってなってくるのにww
そんなあなたに相互リンクを求めにやってきたのぐーでした。
では、またw
[ 2007/02/17 23:37 ] [ 編集 ]
初めまして、犬神と申します。

私もハヤテのごとく!10巻を購入いたしましたが何と言ってもヒナギクの心情変化が一番良かったかと。
ヒナギク好きとしてはかなり良かったです。

あとマリアさんの破壊力がとても凄かったですw
[ 2007/02/18 13:59 ] [ 編集 ]
もちろん「ハヤテもごとく」買いました。(学校早退して
ヒナギクいいな
[ 2007/02/18 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


