ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

邪道じゃんよ。 

2007y02m18d_201924980.jpg




           ■緊急報告■
         今度、「てすと」という邪道極まりないものがあります。
    学生たるもの、「てすとべんきょー」というものをしなくてはなりません。
        なので、2週間ほど更新を停止します。
        たまに更新する可能性もあります。 
       「たまに更新するなら、毎日更新せえや。」
       というツッコミが聞こえそうですが、理由があります
       親がPCにパスをかける可能性があるからです。  
       自分のPCは共同なので、そういうことがありえるのです。
       アカウントは別々なのですが・・
       やべぇ、デスクトップ、全部消さなくては・・
       ランチャーとかアイコンとか、里香タソの絵を一回全部けして・・
       テスト終わり次第、もう一回つける・・
       うわっ。めんどっ。
   
       まぁ、そんな感じなので、みなさんに理解していただいてもらえるとうれしいです。 
       できれば、更新がなくても毎日一回はきてほしい。
       前に、「てすとべんきょー」で休んでいたとき

  てすと勉前=アクセス数150  

てすと後=45


        結構、つらいものがありました。(泣
        
       ご理解とご協力をお願いします。




日記とか。



ひぐらし祭(PS2)のHPが更新されていました。
プロモムービーらしい・・

2007y02m18d_202545720.jpg


「鬼隠し」「綿流し」「祟り殺し」「暇潰し」「盥回し」「憑き落とし」
「目明し」「罪滅ぼし」「皆殺し」「澪尽くし」

「澪尽くし」は「オリジナル」らしいですよ。
というか・・・ 結構ありますね。 やりがいがありそうです。

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから Bentaさん>
期待なのですよ♪
今日、初めて「ハヤテのごとく」のCMを見たのですが、
やはり、ナギのボイスがよかったww 
やべっ、今度の人気投票、ナギにおくってしまうかも・・

ぐーさん>
はじめまして♪
相互リンクですか?  okなのですよ♪
では、リンクしておきますね。

蟲師って実写化するんですか? へぇ・・しりませんでした・・
「半月」いらい、実写化には興味がうせてしまって(ぇ
実写化はしなくていいです。 2次元は2次元で・・
実際、自分は3次元には興味がない(マテ

pcのイラストなど・・適当でいいのですよ♪(自分のは製作3分)
太字だと、細字よりかはガタガタしませんよ♪

犬神さん>
はじめまして~♪
ヒナさまの心情変化ですか?
確かに、萌えという概念がよぉーくわかりましたが・・

殺意という概念もよくわかった

くそっ・・いまいましいハヤテめ・・

マリアさんの破壊力(ネコミミ)はよかったw
一生あのままでいいのですが(マテ


キラさん>
いやいや・・

早退って!?

「ダメでしょ、 ちゃんと学校で勉強しなきゃ!
もぅ・・ 」

という感じで・・
今回「も」、ヒナ様はよかったです。





[ 2007/02/18 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
テスト頑張ってくださいっ 
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[ 2007/02/18 22:52 ] [ 編集 ]
ひぐらしもいよいよ今週発売ですね…楽しみですw
気になるのは残虐なシーン等の修正かな。

テスト頑張ってください~
[ 2007/02/19 00:49 ] [ 編集 ]
しまったぁ~!!Σ(・■・

ひぐらし今週発売だったことをすっかり忘れていたーー!

PS2今ねぇよwwwww

コントローラー壊れたままだorz

何だったら毎日F5キーを連打してや(ry

まぁ、冗談はそれぐらいにして・・・・

テスト頑張ってくださいな
[ 2007/02/19 02:44 ] [ 編集 ]
ひぐらしもいよいよ発売ですな。
まぁ自分は作画がどうもねぇ…
やっぱり手はクリームパンじゃないと(オイ
[ 2007/02/19 04:40 ] [ 編集 ]
更新日でなくても日頃アクセスしてくれる方がいるのは本当にありがたいですね。

てすとべんきょー・・・・・・一夜漬けの俺には関係の無い言葉だ(爆)
[ 2007/02/19 12:26 ] [ 編集 ]
リンクですが、ありがとうございますw こちらも貼らせて頂きますね。

「ハヤテのごとく」とか、もう私は釘宮さんにしか興味なしですw ゾッコンですww
釘宮さんの為にサンデーだかマンデーだかの少年雑誌出身のアニメだって見ますよっ! でも結界師は面白くなかったからなー・・・・・・

ひぐらしはやっぱ綺麗過ぎますね・・・・・・・  恐怖が倍増するなら構わないのですが・・・・・・ アニメの二次製作も期待ですw

PCの絵。なるほど。太字で書けばいいのか。  よーし
つらつら~~~ ガタ  ガタガタガタガタガタガタガタ
コンチキショー!!(♯/`д’)/ ~о ←マウス

休止中のカウンタの怖さには同意ww お近づきの印に私も来ますねっw

ちなみに、テスト前日の勉強は、夜中深くまでするより、三時四時の明朝に起きて、勉強して、そのままテストに向かう方が得策らしいですよw
[ 2007/02/19 16:04 ] [ 編集 ]
強く生きてください
[ 2007/02/19 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


