ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンなのですよー。 

伏線的BLOG様のところからもらってきました。

1・夫もしくは妻にしたいキャラ
妻ですか。
高町なのは(魔法少女リリカル☆なのは)かな? 
あれだよ、一生幸せな家庭が気づけそうな気がする。

2・恋人にしたいキャラ
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)ですかね?
理由もなく楽しそうですよね。

3・兄弟姉妹にしたいキャラ
兄:キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
弟:ドリグラ(うたわれるもの)
姉:十条 紫苑(乙女はお姉さまに恋してる)
妹:古手 梨花(ひぐらしのなく頃に)
妹にはすっごい悩みました・・・
シャナでもよかったんですが・・



4・親友にしたいキャラ
女キャラでいいんですかね?
アリサ・バニングス(魔法少女リリカル☆なのは)

5・遠い親戚にしたいキャラ
高尾 椿(ゆのはな)

6・味方に付けたいキャラ
ルルーシュ(コードギアス 反撃のルルーシュ)

7・敵に回したくないキャラ
竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
怖いですよね・・・ ねっ?

8・飾って眺めたいキャラ
ハセガワ(ふぃぎゅ@メイト)
長門  (涼宮ハルヒの憂鬱)
いいですよね。。 こういうキャラ。。

9・このバトンを回す3人の名前
ネタに困っている方はご自由に持っていってください~。


ふぅ・・ なんか、久しぶりでつかれた(ぇ

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きですよ~

Bentaさん>
お久しぶりです♪
これからもよろしくですよ。。

てったさん>
追試・・がんばってください!!

ひぐらし祭買いましたよ。。
1万円、飛ぶといたい・・ですよ。 
正直、涙がでるほど(ぇ

灰色人形さん>
お久しぶりです! まってましたよ~、復帰するのを。

自分は、がんばって買いました、
おかげで、別の漫画・ソフトを売ったので部屋には少ししかないですよ・・
後悔はしていませんが♪

キラ・Mさん>
ただいま♪
えっと・・だれ?(ぇ

・・
ウソですよ。 元宗リンさんでしょ?
名前変更したんですか・・ いい名前ですww
スポンサーサイト
[ 2007/03/01 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
よし!では華麗にバトンを強奪頂いていきますね♪

>1・夫もしくは妻にしたいキャラ
自分の場合、一夫多妻制にしてたくさん回答しようと素に考えてしまった俺ガイルorz
[ 2007/03/02 09:54 ] [ 編集 ]
このバトン内容がもしも実現したとしたら極上ハーレムですねwww

後日使いたいと思ってますので、バトン頂いていきますね~。
[ 2007/03/02 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


