ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ動画停止 

ニコニコ動画。停止したっぽいですね。

2007y03m02d_221714990.jpg


(ニコニコ動画開発ブログ )

なぜ(y)なのでしょう?
深い意味はあるのでしょーか?

まぁ、ゆっくりと復帰をまちますか・・
「ふぃぎゅ@メイト」とかのコメ&F5をまたやらないといけないです。。
それが自分の・・

使命だから!!

いや、そんな使命はありませんよ? フィクションですよ?


話かわって


明日から、やっと「ひぐらしのなく頃に祭」のプレイ開始・・
1日で半分以上のクリアを目指します(マテ

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから。。 フィアさん>
一夫多妻制にしてたくさん回答しようと素に考えてしまった俺ガイルorz>

その気持ちはわかります。とてもわかります。めがっさわかります!!

灰色人形さん>
極上ハーレムですね。まさしく、
・・・しまった
C.Cいれるの忘れてた(ぁ



エステルタソも・・(泣
[ 2007/03/02 22:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
はやく復活してほしいですよねぇ~
[ 2007/03/02 23:38 ] [ 編集 ]
ひぐらしはいまだに怖くてプレイできなかったり

キングオブチキンハートですから・・・orz
[ 2007/03/03 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


