ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルビデオはアニメしか借りたことがありません。 byネギ 

ハヤテ・・だと思う。
2007y03m04d_221151970.jpg


鉛筆で書くと線が見にくいところがでてくるので、ペイントでいじつたら変な感じになった。orz

~今日の日記~

今日は、水泳の大会があったとかなかったとか。
それが終わったあと、友達の家で「エレメンタルジェレイド」のゲームをやらせてもらいました。
いやぁ、

簡単でした。
対戦ゲームってストーリーが薄いのでイヤですよね。
まぁ、しょうがないことなのですが・・

書く事無いので、これでおわっときます。

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking


コメ返し

Bentaさん>

mixiやってるんですか?
では、招待してくれませんか? できればですが・・
ブログでは最近、適当な感じになってる・・

自分もブログで手一杯・・とはいいませんが、大変ですね・・

[ 2007/03/04 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
mixiの招待メールはどこに送ればいいですか?
アドレスを教えていただき次第招待しますので。
[ 2007/03/05 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


