ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まちどうしいですね。 

こんばんは、

いつもカオス ネギです。


今日気づいたんですが、なのはSSの放送日・放送局・放送時間、そろそろ決定しそうです。
UHF局とCS系、ファミリー劇場で4月より、放送開始です。
とりあえず、ここをみてみよっ。
期待です。 楽しみですね~

そして、これがなのはSSの新OP曲! らしい

※ 注意事項

アニメ開始まで聞きたくない人は聞かないことです

わかりましたか?

とりあえず、聞く人は↓


{SECRET AMBITION}


曲をきいたところ、自分は無印・A,sの方が好きですね。
個人的な感想です。

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking



コメ返しは続きから
Bentaさん>
ネット配信ですか。
やべっ。 少し見る気が失せた(ぇ
いや、もちろん見ますけど。

とりあえず、自分はアニメは全部見るつもりですよ、
例えこんにゃくでも、 地雷など叩き潰してやるわっ!(マテ


ピスコさん>
あっ、忘れてた・・
そういえば、最近「ハヤテのごとく」の感想かいてないなー。
久しぶりに書きますか。

ノアさん>

ですよねー!

めがっさ楽しみです。 






 
[ 2007/03/06 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
うーぃ。
俺のブログ作成はまた今度になりそうな予感・・・
UHF局とCS系、ファミリー劇場でか・・・映んNEEEEーー
[ 2007/03/06 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


