ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームもいろいろ発売ですw 

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition 特典 Fate胸像コレクション第一弾:聖杯【セイバー】付き
04/19発売
20070302081400.jpg


シャイニング・ウィンド 特典 心にふれるファンディスク付き
5月17日
444.jpg


神曲奏界ポリフォニカ 特典 特製ブックレット付き
4月26日
www.jpg


魔女っ娘 ア・ラ・モード
5月31日



とりあえず、これぐらいはほしいですね。

新しいゲームもバンバンでているので、お金がヤバイですよ(汗

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きからです。

Bentaさん>
ドライバですよね・・
いずれいれますよ。 土・日あたりにいれますよ。多分
ニコニコ動画が見れる日までには確実にいれておきますよ。
[ 2007/03/08 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
今年はゲームも豊作ですね。
まぁ去年が不作過ぎたという見方もできるでしょうが(オイ
[ 2007/03/08 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


