ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 楽しみです。 

  ■ハヤテのごとく! 公式ページ

2007y03m09d_215921066.jpg


なんか・・

すっげぇ楽しみ

自分の住んでいるところでも放送をしてくれたらうれしいのですが・・

さらなる詳細は、発売中の少年サンデー14号をチェーック! アニメ開始ファンイベントに150名様ご招待…の情報も見逃せないぞ♪

ともありました。 

すっげぇ行きたい!

150人かぁ・・ キツイですね。
いきたいなぁ・・

OPの歌はKOTOKOさん、
自分的にはとてもうれしいです♪
beingはとっても好きなので。。

もちろん、ほかの歌も好きですよ?

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから 確かに・・ けど、いきなり連続でゲームをだすのもやめてほしいです~。
買えたとしても、クリアするために時間がかかりすぎます。
[ 2007/03/09 22:21 ] ハヤテのごとく!関連 | TB(1) | CM(4)
私もすっげぇ楽しみ~!!
[ 2007/03/10 01:00 ] [ 編集 ]
ネギさん、だいぶお久しぶりです!やっと受験が終了して一段落つきました。
ハヤテのごとく!はたぶん僕も見ると思います。あ、あと報告が遅れましたが•••••
ハヤテのごとく!の応募者全員サービスのDVD•••応募しました!
ちょっと迷いましたが、「ただより勝るものはない!」と思い、応募に至りました。<って、ただではないでしょ!
そういえば、HKH団のページにも書きましたが、今、Wiiで書き込んでます!•••凄いめんどくさいです。実際、パソコンの方が効率がいいです。携帯のメールは見た事があるだけで打った事はありませんが、まさにそんな感じです。

••••久しぶりに書き込んだら長文になってしまいました。(いつもですが。)
それでは!
[ 2007/03/10 17:44 ] [ 編集 ]
ハヤテのごとく、声優人が伊達じゃないですね! KOTOKOも去ることながら強豪揃いじゃないですか!
そういえば、この前の4月の新アニメの更新を見返して思ったのですが、
『ながされて藍蘭島』
『一騎当千Dragon Destiny』
などは見ないのですか? ながされて~ の方はまたまた堀江由衣さんがヒロインやるそうですし、こっちもなかなかオススメですよ?
ちなみに、『ながされて~』の放送枠は今の『武装錬金』の時間帯です。
『一騎当千~』は『恋する天使アンジェリーク』の時間枠だったかな。
それにしても、本当に四月は忙しいですね;; これで七月からのアニメがショボかったら激怒ものですよね。。。

それと、エムリットさん、wii乙です
[ 2007/03/10 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/236-7587bc12

ハヤテのごとく!ハヤテのごとく!は、畑健二郎の漫画。週刊少年サンデー2004年45号から連載されている。ラブコメディーの体裁をとっているがギャグ要素が非常に強く、伏せ字を用い他の事象(主にサブカル)を揶揄するブラックユーモア的手法がよく採られる
[2007/05/22 12:07] かえでのブログ
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


