ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し遅い「まなびストレート」9話 感想 

まなびストレート 第9話 「わたしたちのうた」

2007y03m10d_214653950.jpg



すももちゃん登場!

2007y03m10d_215216003.jpg


「出番、ないのかなー?」
とか思ってた自分がバカでした。
今回は
2007y03m10d_214827244.jpg

テロリストとして登場(ぇ

~今回のめぃタソ~ (セリフとか、間違えている可能性大)
2007y03m10d_215850721.jpg

「べつにこういうの好きじゃないんだけど・・」
「本当は好きなクセにっww」
「なっ//」
2007y03m10d_215854356.jpg

「シュワッチ!」(チガ 
2007y03m10d_215926853.jpg


今回も萌えました(ぁ

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから


ノアさん>
楽しみですよ

ね~♪(ナニ

エムリットさん>
DVD応募したんですかw

あなたは正しい選択をした!!
1日に5回は見るよーに(マテ

wiiでかきこんでるんですか・・
というか、wiiでカキコできる事事態初めて知った(マテ
大変なのに、長文ありがとうございました。
[ 2007/03/10 22:19 ] 日記 | TB(1) | CM(1)
mixiの件ですが招待メールはコチラから送ってありますよ。
もし届いてないようであればいっていただければもう一度送ります。
届いているようなら招待メールの内容にしたがって
登録してください。
60日以内に登録しないと無効になりますので注意です。
[ 2007/03/11 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nagima.blog55.fc2.com/tb.php/237-633040b1

品質評価 26 / 萌え評価 20 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 10 / お色気評価 5 / 総合評価 14レビュー数 159 件 1週間以内に聖桜の全生徒の70%から署名を集めれば、学園祭中止はなかったことにする。その愛洸学園理事長の言葉を信じ、必死の署名活動を始める
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


