ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つるやさんが・・&少し遅いかな? 話題 

移譲記章さんのところで見つけた記事です。

「ちゅるやさん全国進出!」

大阪・豊中市の私立高校で高1男子生徒が自殺 前日に自殺未遂も両親には伝えられず

らしいです。
その人はめがっさなハルヒマニアらしい。
ニュース等で遺影がうつされていたが
nyoro-thumb.jpg


(苦笑

ぜひ、自分も遺影には鶴屋さんでも・・
いえいえ、フェイトタソでも(ぁ

まだ死にませんけどw


~少し遅い話題~

らき☆すた公式サイトがありました。
今日気づいたばっかりで・・(マテ

そして。こんなのがあった↓
2007y03m13d_220640701.jpg


白石みのるって・・

誰だよ?

色塗りはしません、 こんなもので時間はつぶしませんよ。

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから~ てったさん>
るろうに剣心ですか~、とてつもなく懐かしい感じがしますw
といっても、見たのは少しだけ・・曲はソバカスぐらいしかしりませんよorz

やらないかと聞いたとき、鼻血が・・(黙


Bentaさん>
登録できましたー!
ほんっっっとうにありがとうございました。
あと、「リリカルなのはSNS」の件もありがとうございました。

自分のところにあるレンタルはDVDが高い・・
5作かりただけで・・1000円オーバー
前に違うところ(結構とおかったよ)で借りたら、一枚80円で借りれたのに・・

バラライカというより、ヤラナイカですよねw

伏雛さん>
ヘコみますね。 30分以上もさがしたのになかった時はめがっさヘコみます。
存在がない場合、なんか店員に確かめたりしてます(マテ
借りられている場合、毎日いきますね(ぇぇ


ノアさん>
まぁ・・そうですね、
うたまるの絵描き唄とか(ぁ
[ 2007/03/13 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
僭越ながら、私が答えさせて頂きましょう。

白石みのるとは、ラジオ、『らっきー☆ちゃんねる』のアシスタントで、白石 稔さんが演じています。原作には登場しませんが、アニメの為に新しく発注されたキャラです。

塗り絵は、『らっきー☆ちゃんねる』のポスターが店頭に貼られたときのこと、ラジオ内で話題に持ち上げられ、さらにそこで「白石くん、色塗ってないね」という話になりまして、だったらリスナーさんに落書きをしてもらって、それで優秀な作品を探そうじゃないか、という企画のものです。
採用されれば、もしかしたら全ポスターや全ネット上の白石さんがその色に染められているかもしれませんよw
是非お遊びにやってみてはいかがでしょう?


ところで、ちゅるやさんには目を見開いたのですが、これって色紙ですよね?
どなたのサインが書いてあるのかな? お墓参りがてらに盗んでこようかww

人が死んだのに、それをネタにするだなんて、あなたも悪ですのぉ。
[ 2007/03/14 20:23 ] [ 編集 ]
白石稔は「wawawa忘れ物」で大人気となった谷口の中の人です
[ 2007/04/29 01:08 ] [ 編集 ]
"アルタナまで1週間きった(*′Д`*) ガルカの踊り子","モーションです。 …",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
[ 2008/01/07 12:41 ] [ 編集 ]
殴り弓手 アンクルスネア1セル空け攻撃2枚編(?),http://www.2ch22.com/2ch00358/00358.zip
[ 2008/03/10 22:12 ] [ 編集 ]
ノーグ2F2pc狩りhttp://www.2ch22.com/2ch00358/00358.zip
[ 2008/03/11 19:09 ] [ 編集 ]
"FFXIで有名すぎるフラッシュ ",コメント:http://www.2ch22.com/2ch00358/00358.zip
[ 2008/03/28 04:04 ] [ 編集 ]
"昔は良かったと思わせるフラッシュ ",コメント:http://www.2ch22.com/2ch00356/00356.zip
[ 2008/03/28 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


