ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリカル☆なのは放送日とかー 

こんばんは~

まっすぐゴー!が座右の銘のハズなネギです。

まっすぐいきすぎてよくぶつかったりしてますが・・;;;
まっすぐ行きすぎて人生の道から外れないように努力します(ぁ


さて、今日はリリなのの話題ということで・・・

とりあえず、下をみてください。

2007y03m14d_214240809.jpg


CSファミリー劇場。どれだけ放送日が遅いんだww
テレビ和歌山はいいですねー
CSファミリー劇場が一話をやる前に、3話もみれているんですか・・

いや、問題はそこではない・・

自分の地域ではなのはが

みれないではないか!


YouTubeで見ることになりそうです・・
和歌山、もしくは三重にすんでいる人・・たのむよ・・
YouTubeにのせてくれよ・・
まぁ、そんな願いをしながらまっていますよ。

とても楽しみです。

あと、「涼宮ハルヒの分裂」の発売日も楽しみなのですよー
昨日まですっかり忘れてた・・(マテ

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きからー

のぐーさん>

説明、ありがとうございます。。

なんと! 色を塗ると、その色になる可能性がっ!!
お遊びなどといってられません
orange_icon.jpg


全力で塗るぞ!

盗んでこようかwってコラコラ・・
「借り」に行くんでしょ♪(マテ

人が死んだのに、それをネタにするだなんて、あなたも悪ですのぉ。>
>・・・ それ、軽くせめてませんか。。 orz
いや、なんかその・・スミマセン(ぁ




兵庫県民の俺オワタwwwwwwwwwwwwwwwww
九州勢も全滅ですね。

というわけでようつべマンセー!
[ 2007/03/15 00:38 ] [ 編集 ]
ご、ご愁傷様です・・・
youtubeで健闘をっ!!
[ 2007/03/15 01:06 ] [ 編集 ]
それはご愁傷様
いや挨拶前にそれかよ!
はい
何処でであった鬼神です
まぁこの名を見れば何処の馬鹿かすぐに分ることでしょう
ところでいきなりですがなのはSNSって何ですか?
一応招待制としか分りません
それと
今日のスマギャン聞きました?(「水樹奈々のスマイルギャング?」)
Secret Ambitionがフルで流れました~
[ 2007/03/15 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


