ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 119話感想 

久々にハヤテのごとく!の感想です~

ネタバレだけど、もう水曜日すぎてるからいいよね?(ぇ



お嬢様の事ですから、小ささでは負けません
第119話「三千院家の小宇宙戦争~スターダストメモリ~」
20070315003212.jpg


小宇宙戦争はわかりませんが・・ スターダストメモリーは
「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」ですね。多分。
20070315004048.jpg

(卍解)=(ブリーチ)
「雪路は仮にも先生なので、瀬川 泉 花菱 美希  朝風 理沙 の三人に勉強を教えている途中、下田温泉に行きたいという話題になった」

20070315004539.jpg


まぁ・・ 納得しますね。
羽ばたけるかどうかはわかりませんが・・
雪路はお金がないので、ムリだといっていたが・・

20070315004731.jpg

(テニスの王子様参考 元セリフ「ワシの波動球は百八式まであるぞ」)
美希の表情がいいですね(ぁ

そして、そのころナギたちは・・
温泉から帰って、ナギはハヤテに裸を見られたので怒って部屋に、
そして「温泉にはいると大人の女性になれる」という効能を思い出し、鏡の前にたってみる
20070315005150.jpg

(´Д`;)ハアハア
やべぇ、襲いたくなる(マテ

そして、ナギたちは「隕石ではなくほかのなにかと気づく」

20070315005442.jpg

(元ネタ「MMR」が人類滅亡論をいうときのやつ)
これ、よく2chでみます・・・よね?

ナギの宇宙人イメージは

20070315005807.jpg

「最優先事項よ♪」=「風見みずほ」
「ネガネの再構築を忘れた・・」=「長門有希」
ちなみに、長門は宇宙人ではなく、正確には
「対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース」
である。
20070315010203.jpg

母に宇宙人がくることを願っているナギ
というか、これって髪をほどいたマリアさんにもみえなくもない・・
これがマリアさんだったら・・

・・・

・・・

マリアさん、本当は何歳だよ?

まぁ、そういうネタはないと思いますが・・

そして
20070315010346.jpg

宇宙人登場

次回はどうなるんでしょー?

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking


p.s. 思ったんですが・・・
最近、読者の方がついていけない内容がとてつもなく多いような・・
なんですか?ヒッポ○ットって?


コメ返しは続きからです。
Bentaさん>
ようつべにすべてをかけるしかないですねー。
それはそれで、以外とはやく見られる可能性も・・

ノアさん>
くっ・・

そうか! わかったぞ!
これは黒なのはの陰謀だ! 30%の人間にSSを見せて、残り70%のヲタたちをくるわせるための作戦だったんだよー!!(マテ

p.s.(30%とか、なんか適当です(ぇ)


[ 2007/03/15 21:25 ] ハヤテのごとく!関連 | TB(0) | CM(6)
 そういや最近ハヤテ読んでないな
小宇宙戦争ってドラえもんのパピとかロコロコが出てくる映画じゃね?

SSもうすぐだな・・・まだA’sすら見てないのに
[ 2007/03/15 22:37 ] [ 編集 ]
ハヤテってこんなにパロディ多かったっけwww
[ 2007/03/16 03:13 ] [ 編集 ]
金持ちっていいね。
ナギってSOS団に入れた方が良くない。
てゆうかもう入部決定
[ 2007/03/16 08:51 ] [ 編集 ]
波動球ネタはとても好きですwww


何故か最近はナギが可愛く見えて仕方ないwww。




[ 2007/03/16 15:07 ] [ 編集 ]
ハヤテ、結構テンション高い漫画ですね~w
宇宙人が今やってるエロゲのヒロインにみえてしまう罠。
[ 2007/03/16 15:38 ] [ 編集 ]
ども~初めまして~湯芽でございます。

ちょwwwハヤテでも波動球ネタがwww
ナギ可愛い…(*´д`)ハァハァ
本命はヒナ様ですが(オ

mixiの件ですがぜひお願いします~
ついでに相互リンクもお願いしてもいいでしょうか?
[ 2007/03/16 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


