ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま! 実写化 

(これは、なのはSNSの記事で書いたことをコピーしたものです。/少し変更しているところもあります。)

ネギま! の実写化があるらしいですよー。

邪道ですけどね。

さて、とりあえずここをチェック
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/938116.html

発表しちゃいけなのいに、「ネギま!実写化」発表をしたおバカさん。

まぁ、それはおいといて・・

実写化とか・・どんだけキモイよ・・・

セーラームーンとか、過去に2次元のを実写化していたが、失敗だらけだろ?
もちろん、成功したのはあるがそれはほぼ! 2次元萌えがない!
というか、自分は「2次元萌え」のある実写ドラマを知らない!

そして声優たち! これはブサイクすぎる・・・
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/d/0/d0600788.jpg
ハカセはネタですか? そっくりです。 俳優としても使えますよ。

まぁ正直、俳優が極度のブサイクでなければいいんですが・・
俳優が中学生だと、めがっさうれしいです。

つーか、絶対みますよ!! 

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking


コメ返しは続きから

xユーリxさん>
小宇宙・・・ ごめん、ドラえもんはわかんないや・・
流石ドラえもんマニア、よくしってる~。

SS、もうすぐだね、ここらへんでは放送しないけどね。


黒レイさん>
多かったみたいですw


キラ・Mさん>
金持ちには金持ちらしい苦労もあるものです。

ナギは一般人だから、SOS団にはいるのはむずかしいかも?


てったさん>
波動球ネタは自分も好きですw

自分もなぜか、最近、ナギが可愛くてしょうがないww
特に泣き顔がなんともww


灰音人形さん>
テンション高いですね・・
作者の見ているアニメなどもわかりますし・・
以外とヲタなんですねw

いまやっているエロゲとは・・屈辱系ですか?やはり?(ぁ


湯芽さん>
波動球ネタはうけるw
というか、めがっさ印象にのこりますw

自分も本命はヒナさまですがなにか?(ぁ

mixiの方、招待しておきますねw
相互リンクもokなのですよ!
[ 2007/03/16 22:10 ] ネギま!関連 | TB(0) | CM(12)
何度見てもネギま実写化はないわwwwwwwwwwww
[ 2007/03/16 23:29 ] [ 編集 ]
>とりあえず、my loveせつな・エヴァがヤバス・・
よーく見てみよう。そして考えてみよう。
これアニメの声優発表のだよwww
[ 2007/03/17 08:59 ] [ 編集 ]
ネギまの実写化はきわめてきつくない。
あまり期待はできんな
[ 2007/03/17 17:29 ] [ 編集 ]
声優さんは顔を出してはいけないと何度いえば…!!
[ 2007/03/17 17:36 ] [ 編集 ]
この声優の写真ってみんなおかしいくらい写り悪いんだよね
他の見てみるとそうでもないのに
[ 2007/04/06 22:46 ] [ 編集 ]
アフォかセーラームーン実写は大成功だぞ
[ 2007/06/05 19:18 ] [ 編集 ]
お初でいきなりコメ
う~ん実写化は、きついかもww
[ 2007/06/27 17:53 ] [ 編集 ]
ネギまを信じよう

[ 2007/07/23 05:18 ] [ 編集 ]
お初です。
やっぱ、ネギまは実写しないほうが
よかったのでわ、、、
特に、柿崎がぁwwwww
[ 2007/07/31 19:25 ] [ 編集 ]
実写するくらいならCGのほうがいいわ!
魔法を使う時はどうするかは楽しみだが・・・
[ 2007/08/01 14:07 ] [ 編集 ]
キャスト見ました。ひどすぎて爆笑しましたがあとでがっくり肩を落としました。本当にこれでファンが満足すると思ったんでしょうか?大半がブサイクで、原作をはるかに下まわってます。これほどのマンガを実写にするなら、もっとキャスト集めに必死の努力を尽くすべきです。こんな中途半端(ていうかなげやり)な気持ちで作ってほしくなかった・・・
[ 2007/08/02 18:45 ] [ 編集 ]
お初です。ネギまでネギって誰なのかが一番気になる
そんなことより実写かってネギまは微妙な気がこれは個人の意見なんだけど^^;
[ 2007/08/15 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


