ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD、製作決定 

2007y03m17d_212002593.jpg



CLANNAD、製作決定しましたー!
いえいえ、CLANNADの劇場アニメ化、のほうじゃないですよ、

TVアニメーションですよ!

ハルヒ二期は大丈夫なんですかね?(ぁ
京アニもはりきってますねー。
とりあえず、とてつもなく期待ですよ♪

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから

Bentaさん>
ネギま! 実写化とか・・ あれです、第一に「萌え」ません
第二に、「CG使いまくりでウザイw」
第三に、「オコジョがとても最悪!(のハズ)」


宇宙魔王しげさん>

はぅ! ・・・・   イヤ・・・あの・・・
教えていただきありがとうございます! そしてゴメンなさい!!!
訂正しときました。 これからはちゃんと確かめます。


キラ・Mさん>
期待以前に、すでに終わってます。
視聴率の方は高いと思いますが・・
怖いものみたさですね~


はこべさん>
顔をだしたらその時点でアウトなのですよー。
自分がブサイク・嫌われていると思っている時点で、顔出しアウト・・
水樹奈々さんや、平野綾さんみたいに歌もだして、顔もよかったらいいのですけどね・・・
[ 2007/03/17 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
CLANNADのアニメが始まる前に積んでるゲームのほうやらないとwww
[ 2007/03/18 00:45 ] [ 編集 ]
ハルヒ2期はおそらくお流れでしょうねw
まぁCLANNADのほうが私はうれしいですが(オイ
[ 2007/03/18 01:22 ] [ 編集 ]
CLANNADは1クールじゃ完結しないだろうと思うので2クールになると期待。
[ 2007/03/18 12:18 ] [ 編集 ]
ハルヒ2期とCLANNADのどっちが先になるんでしょうかw

個人的にはどっちでも嬉しいですがw
[ 2007/03/18 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


