ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふられました (ノД`)シクシク  

湯芽@計画を壊す者さんのところから「強制的」にもってきました。
地雷バトンとみて「しまった!」とおもいましたね~
しかも長いwww
ブラクラより少しキツいかもです。


★★ルール★★(※従う必要はなし)
 これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残ります。足跡にあればこのバトンを見たものとする。
 タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。



★現在のメールアドレスの意味は?
negi_nanoアットマークyahoo.

negi=意味なし nano=なのは

★今の着信音は?
ケータイはもってません。

★待ち受け画像は?
デスクトップで・・・  秋葉里香。

★お酒は飲める人?
子供はのんじゃいけません! という法律があるのでのめませーん。

★ストレス解消法は?
妄想(マテ
フェイトとイヴの二人でニャンニャンw

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
子供なので不可  ラッキーストライクを先輩に吸わされたことが・・・

★口癖は?
「最優先事項ですw」

★これを聞くと切なくなる、という思い出の曲はある?
えっ? 「第2ボタンの誓い」 なんでか切なくなる・・

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
かわらないですねー。 

★結婚は何回したい?
結婚? すでに10回以上してるよ
俺の嫁は10人以上いる(マテ
フェイトとかイヴとか・・・

★生まれ変わったら何になりたい?
前原圭一あたりで(マテ

★異性の友達はいる?
いるよ。 流石にアニメキャラだけじゃないっすよw

★男女の友情ってあり得る派?
あるんじゃないですか? そのあとにゃんにゃんwになるのはお約束(マテ

★それはなぜ?
それが世の摂理(ぇ

★グッとくる異性の仕草は?
髪を指でいじる行為ですかねー

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔。 誰だってそうじゃないっすか?

★外見で好きなタイプは?
背かちっちゃくて、顔もちっちゃくて、胸もひかえめで、顔は童顔(ぇ
簡単にいうとロリ的な感じ(ぇ

★内面で好きなタイプは?
うるさいのは却下、 少し静かな感じかな?

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
少しはいると思う。  つーか、だんだん質問が変な方向にwww

★お腹空いた?
なんかくれるの?(ぁ

★最近あった小さな幸せを教えてください。
幸せですかー。 ヲタ仲間が以外とたくさんいることを知ったときですかねw

★最近あった大きな幸せを教えてください。
アニソンが無料でいっぱーいお持ち帰りできたことw

★最近あった小さなショックを教えてください。
ないです。

★最近あった大きなショックを教えてください。
アニメの放送がこっちの地域でほとんどないこと

★自分にとってmixiとは?
ヲタ仲間との交流の場

★今やりたいことは?
エロゲ

★視力は?
そんなことを聞いてどうする?

★次に遊びに行く予定は??
明後日にスケートにいきます。

★財布の中身は?
1500円 ===(ノД`)ウワァァン

★何歳 (いつ) に戻りたい?
今のままでいいです。

★愛されるより愛したい?
どちらも、愛し、愛されたい、 

★最近のマイブームは?
パンヤ

★1日の睡眠時間は?
学校がある時は5時間あたり
学校がないときは11時間~

★好きな色は?
サンライトイエロー

★今どんなケータイ使ってる?
もってないし。

★今一番行きたいところは?
東京ビッグサイト(春コミいきたいなー)

★今まで何のバイトした事ある?
新聞配達とか?

★今、何食べたい?
君を食べてしまいたい(ダマレ

★明日は何が起こると思う?
どこかで閉鎖空間が発生していると思う。 (マテ


とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから
Bentaさん>
でますねーw
この製作者とは以外と気が合うかもwって感じがよくありますよー。


湯芽さん>
パンヤはおもしろい!
自分もクータソがほしいが、買えない・・orz
クータソを買ったら絶対体操服(ぇ
それか制服ですかねー
pang貯め、てつだつてくれませんか?(ぇ
[ 2007/03/19 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
何か金髪ロリが良いって言うけど沙都子は範囲外か?
[ 2007/03/19 22:50 ] [ 編集 ]
このバトンリリなのSNSのほうでやったなぁ
[ 2007/03/19 23:07 ] [ 編集 ]
リリなのSNSのやつだwww
もちろんやったのでやりませんよw
[ 2007/03/21 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


