ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドクロちゃんアニメ2期 

いやー、最近気づいたんですが・・

ドクロちゃんもアニメ2期らしいっす

別に2期、やらなくてもいいんだけどねー、 見るけど(マテ
4月にアニメ開始・・とはかいてません・・よね?

それにしても、ほんっとうに4月はいろいろありますねー。
見る時間・聞く時間がないっすよ・・

3月27日に「びん・かんドクロちゃんねるファイヤー(仮)」があるっぽいですよー。

べ・・・・べつに、聞きたいから聞くわけじゃないんだから!
ひ・・ひまだから聞くだけよ。

そりゃ、少しはききたいけどさ・・

サバトちゃんのボイスを心待ちにしております(ぁ


■~まとめ~■

4/1開催の「電撃文庫 春の祭典」ではネットラジオ『びん・かんドクロちゃんねる』
公開録音や原作者・おかゆまさき氏のサイン会も開催予定です。

いつか、ドクロちゃん二期のアニメ化があります。 放送局は「多分」きまっておりません。


とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking


コメ返しーは続きから~♪

ユーリさん>
何か金髪ロリが良いって言うけど沙都子は範囲外か?

ロングじゃないし・・(ぁ  ツインじゃないからOUT(ぇ
ロングならセーフというところですー。

Bentaさん>
自分はリリなのSNSでみつけてきましたー。
とりあえず、ネタがなかったのでブログで採用(ぇ
[ 2007/03/20 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
なぜドクロちゃんの体つきは妙にエロいのだろう?
[ 2007/03/20 23:41 ] [ 編集 ]
題名から怖いよ。
撲殺はないよ。銃殺にしようよ
[ 2007/03/21 13:38 ] [ 編集 ]
ドクロちゃんはまた電波曲になるのかなぁ・・・・。
あのアニメの第2期というのも余り想像が出来ないですw
[ 2007/03/21 13:58 ] [ 編集 ]
ドクロちゃん面白いっすよねぇ~www
顔が変になるとこがっ!!
[ 2007/03/22 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


