ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタがないので拾ってきた壁紙を晒す日記 

ネタがないです。 
物質補給もなし・・・
あるのは友達に貸してもらった「護くんに女神の祝福を!」5巻と6巻だけ・・・
どうしましょー?(ぁ

とりあえず、拾ってきた壁紙でも晒してみます(ぉ

viploader434790_R.jpg


これは・・・ 以外と萌えたハアハア(*´Д`*)

viploader434679_R.jpg


現在はこの壁紙をつかっております(ぇ
嗚呼、ランチャーとかいろいろとつけないと・・
いろいろとセッテングできたら今度、デスクトップ晒しますね~。

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

[ 2007/03/22 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ネギさん!例のアレが届きましたよ!例のアレが!
………何かいきなりですみませんが、僕がネギさんに薦めてもらったアレが届きましたよ!あの応募者全員サービスの!(届いたのは昨日の21日ですが…)

感想は、最初の自動販売機のところが(特にナギのところが)なんか綺麗だなーと感じたのと、もうここは日本じゃないな……と街中での銃撃戦etcを見て感じました。
•••ハヤテ強すぎですよ••••••まあ、彼のアニメでの活躍に期待しておきます。

あ、それと報告がまだでしたが、高校受験、志望高に合格しました!
………本当は結構不安だったんですよ。多分ほかの受験生と比べても勉強時間は全然少ないし、内診点も僕が受けた高校のラインぎりぎりというかすれすれだったし、なにより本番のテストで国語以外の4教科最後まで出来なかったんです。
•••••合格発表の日は怖かった。
まあ、なにはともあれ、これでこのブログにもちょくちょくこれる事と思います。(……これなかったらすみません。)

また長くなってしまいましたが、それでは!

PS.あの付録のポスター、正直ほかのイラストにして欲しかったです。どうせ飾りませんが、あのイラストはもし飾る事になっても飾れませんよ……
[ 2007/03/23 00:07 ] [ 編集 ]
デスクトップ改造は楽しいですよね~♪
どんなになるか楽しみにしてます~
[ 2007/03/23 00:21 ] [ 編集 ]
水銀燈の画像。御馳走様です。
別に食べたわけじゃないけど・・・
[ 2007/03/23 09:07 ] [ 編集 ]
一枚目の子がストライクです
ぜひお名前を…(*´Д`*)
[ 2007/03/23 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


