ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人が結構来てくれてるかもw 

17日のレス、ありがとうございましたw 僕の気持ちも「ハルヒと長門」に揺れ気味で。。 もう少し返事をまってみます! バナーはいまだに作成中・・・
だが。バナーを甘く見ていたらしい

バナーを作るのは難しい!!

「ハルヒかわいいよハルヒ団」さんと「宇宙魔王の秘密基地」さんのサイトは画像をはりつけていますねぇ、どうやるんだろ?
そのまえに、なかなか長門とハルヒの2ショット画像がない・・
確か・・今月の雑誌にグラビアタイプの長門とハルヒがあったが・・
ザンネンながらデジカメは持ってない、PCで探し出さなければ・・・
作ってくれる人がいるならばよろこんで作ってもらいます。。
なんかずうずうしいかも・・・ よければよろしくです・・・

今日は久しぶりに朝・昼にPCをつけませんでした。つけれなかったのかな?
21時にプログを開いてみると・・・・


なんと!30人も入っていた!!


うれしいですねぇ、僕のプログを見てくれている人がいると言うことに感激ですww
早速今日の日記へ・・・
今日は朝からまたまた家族とどっかに行ってました。行くつもりはなかったんだけど、親が「ついてこい」とキレかけていたので一応行きました。
まぁ。イオンかな?そんなお店にいったんだけど、つまんない、糞つまんない・・・
だから書店で「ハルヒの憤慨」を買おうと思った。
しかし、神様とはひどいものだ、
実はほしかった本がもう1冊あった。
「涼宮ハルヒの憤慨」と「バイトでウィザード・双子の飼育も銀玉次第!」があった。
もちろん僕はハルヒファンだ、しかし、豊花ファンでもある、
僕は迷った。右ではハルヒの声。右では豊花の声、
僕は数分迷った、そして、ついに決めた。
ハルヒを買った。ハルヒはなかなか手にはいらないからだ。
もぅお金がない、どうしよう、バイトでウィザードが買えない、
お金が手持ちにないとさびしい、つらい、豊花の気持ちがよくわかる。
まぁ、そのあとのことなんだが、
それからずっっっと読書。
帰ってからはミュージックステーションを見て、ごみを捨てに行って、プログと・・・
では! これで終わろう! 音楽の歌詞を書いてほしい人はレスでリクエストを書いてください!!
スポンサーサイト
[ 2006/08/18 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。