ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Chu Chuアイドる! 発売日ですねー。 

~注意~
この記事を見ることに関してはかまいませんが、
「18歳未満の方はChu chuアイドる!」・「ユニゾンシフト」のリンクには行かないでください、」





ユニソンシフトtop_a01h.jpg


今日は「Chu Chu アイドる」の発売日です!
といっても、「初回限定版」の方ですが。

ちなみに、自分は通常版の方を買いたいと思います(ぉ

とりあえず、

体験版をダウンロードしてみた(*´Д`*)

まだやってはいませんが・・・

前の「教えてRe:メイド」は良作だったので、とても期待です。

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking
エムリットさん>

届きましたかw ナギはきれいでしたw
つーか、見とれましたw ほれましたw(ぉ

高校に受かったんですか! おめでとうございます!
自分もうれしいかぎりです!



湯芽さん>
自分もどんなふうになるのか楽しみですw(ぇ
すっごいのにしますよー!!


キラ・Mさん>
おそまつさまでした♪
別に食べたわけじゃないけど>>
いや・・・わかってますって;;;


はこべさん>
確かにかぁいいです!
名前・・・不明です(ぇ

ひろいものなのでw(ぇ



スポンサーサイト
[ 2007/03/23 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
すでに共有では昨日から出回っていたようですが(オイ
イベントシーンに期待の作品ですね(オイオイ
[ 2007/03/23 23:07 ] [ 編集 ]
体験版?
やりましたよ
う~ん、普通かな
最初の1話分があって
2人分のHシーンがあって
普通ですよ
[ 2007/03/25 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


