ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

今日はネタがないので適当につっこんでいきます。


■萌え属性を正直に告白せよ。
萌え属性? 
ロリ属性・ツンデレ属性

これが世界の萌えの法則ヽ(´ー`)ノ


■萌え衣装を答えよ。
萌え衣装・・

スクール水着(ぇ

もちろん

白で! (ぇ



■萌え小道具を答えよ。
萌え小道具・・・
やはり・・・首輪でしょ。
あとネコミミ(これ道具?)
 


■萌え仕草を答えよ。
髪をいじったり(貴子さんとか)ネガネの再構築を忘れたり(?)(長門)


■萌え場所を答えよ。  
状況による
「家」(で妹がエプロンつけて料理をしてくれると萌える。)
「学校」(バレンタインの時、「べ・・べつに、そういう意味じゃないんだから! 義理よ!義理!)ようするにツンデレ+バレンタイン(デレでも可)

■バトンを回す5人。
だれでもいいですよー。




今日、ニコニコ動画を見てたらいいのがありました。
以外と悩む動画でした。







■軽く日記■

今日はデスクトップをいじろうとおもったんですが、時間がない・・orz
明日・・・できれば改造しようと思う。
つかう壁紙はこの二つのどちらかにしようと思う。
LyricalNanoha_14.jpg

LyricalNanoha_16.jpg



とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから

Bentaさん>
なんというか・・京アニ、度胸があります。
どうなりますかねぇ・・んっふっふっふっ♪(ナニ

エムリットさん>
島根ですか・・ 微妙です。
四国の愛媛県生まれです、出身は今治市

近いようで遠いです(ぉ


鬼神さん>
5日ですか。いいですね~
こっちは14日ですww orz


伏線さん>
ネタがあるのでしょうかねぇ・・・
オリジナルなどをいろいろとつっこみそう・・・




[ 2007/03/25 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
初めましてです~
よければ相互リンクしたいなぁと思いコメントしました
こちらは貼っておいたのでよければよろしくおねがいします
@おもしろそうなのでバトンもらっていきます
ときどきコメ残していくかもしれないのでそのときはまたよろしくです~
[ 2007/03/26 00:27 ] [ 編集 ]
間違いなく上の画像で!!!!!!
[ 2007/03/26 22:30 ] [ 編集 ]
画像の2次掲載許可取ってるのか?
[ 2007/03/27 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


