ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 7月から..... 

~報告~
夕やけの映るそら さんのサイトと相互リンクしましたー



2007y03m26d_173918193.jpg

ひぐらしのなく頃に解

「ひぐらしのなく頃に解」 7月からアニメ2期開始!!

らしいです。
放送時間・放送局はきまってませんでした・・
テレビ東京系でやることを祈りたいです・・・




これでおわります・・・・ん? これだけ?

これだけ♪(マテ

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから
ねこまるさん>
はじめましてw
相互リンクはokですw リンクの追加をしておきました。
それでは、これからはよろしくです!

[ 2007/03/26 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
どんな話になるのか楽しみですねwww
[ 2007/03/26 22:29 ] [ 編集 ]
どのキャラが好きですか?私はレナ派です。
[ 2007/03/26 22:40 ] [ 編集 ]
はじめまして~。
ひぐらしアニメ2期ですかぁ、たぶん見ると思います。

いきなりなんですが、よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
とりあえず見に来てください。よろしくおねがいしま~す
http://nankadarui.blog82.fc2.com/
[ 2007/03/26 22:45 ] [ 編集 ]
ひぐらし2期は楽しみです。
堀江由衣さんの名前があるから羽生は登場確定ですし、オリジナル展開がどうなるか…注目ですね。
[ 2007/03/27 00:43 ] [ 編集 ]
早く見たいな。
[ 2007/03/27 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


