ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerSの更新 

とりあえず、みた人はアレだ。

やらなくてもいいが、

おふざけでやってみようという方だけでいい


突然ゴメン手伝って下さい!これいきなりだけど、チェーンメールじゃないよ!
テレビ番組「学校へ行こう!」でメールがどこまでつながるかを実験競争中だそ
うで、スタートが沖縄県与那原町の儀間翼さんから始まって 回ってきました。こ
れを15人にまわして下さい。このチームは江頭・森田チームです。絶対止めな
いでね!だって!








『魔法少女リリカルなのはStrikerS』公式HPが更新。[Character]ページが追加された・・・・・・はずなんだけど、さっきから503を吐くばっかりで全然見れないorz
が、やっと見れた・・・


うひゃw

んー・・フェイト・・少し微妙になったな。

ヴィータとキャロがカワユスw

ますますSSか楽しみになってきました!

とりあえずクリックしてみては?→FC2 Blog Ranking

コメ返しは続きから




Bentaさん>
ものすごく楽しみですw


ザビエル(゜ゝ゜)つ†さん>
自分は

詩音

です。 魅音ではなく、詩音です(ぉ


エウレンさん>
はじめましてー!
自分は絶対みますよー!!!! みなかったら祟られそう(ぇ

相互リンクですか? okok!! よろこんで!です!



伏雛さん>
もうわざわざ

堀江由衣さん・・・???
という感じにしなくてもいいのにねー・・・

オリジナル展開がどうなるか…注目ですね。>
注目です!


by キラ・Mさん>
早くみたいですね


スポンサーサイト
チェーンメール、どこから突っ込めばいいのか・・・・・
どうやって集計する気だ?
江頭って2:50かな? メールって言葉ととことん結びつかない人選にワロタww

私はひぐらし解より、なのはSSの方が楽しみですね。
でも、私の家では見れない;;

ネギさんが何と言おうと、
キャロとリインフォースはもらった
[ 2007/03/28 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


