ネギの部屋

ネギの自由奔放なブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッテリーという本が売れているが絶対ハルヒの方がいい、なぜみんなはハルヒに注目しないのかという謎。  

注意:記事のタイトルにはこの記事に関しての深い意味はありません。

今日はそろそろ宿題を片付けていきましょうか。という気分でいろいろ道具を買いにいったんです。その近くには前にハルヒの本を注文していた書店の近くでした。。
なんとなくそっちの方に足をはこんだんです。
なんと!! 届くのが10日かかるはずだったハルヒの本、もう届いていたんですw
もぅニヤけてしまいましたね、店長に変な顔で見られました・・・
けど、やっとハルヒの本、全巻そろえましたvv
まぁ、そこまでいくと欲がでてくるものです。
キャラクターソングCDがとてもほしい! どこのレンタルビデオショップにもない、なぜだ?なぜキャラクターソングはテニスの王○さましかない?
なぜNA○UTOのキャラクターソングしかない?
絶望だね、うん。 
田舎はネットで頼めと? イヤだよ、かったるいよ、おぃ
グチはそろそろやめよう、
まぁ、その後は宿題をしたあとプログと・・・
このあとはまだ読み終えてない「バイトでウィザード」を読みます。
楽しい事がなかったら読書にかぎるねw
まぁ、読書するなら宿題しろ、バナー作れ、とまぁいろいろ苦情があるかもしれませんが、僕の勝手にさせてください、
あと、歌詞のリクエストがある人はレスよろしく
演歌とかはムリですww 出来ればアニソンとかで・・
スポンサーサイト
[ 2006/08/19 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ランキング
FC2カウンター
プロフィール

ネギ

Author:ネギ


FC2ブログジャンキー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


